dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏彼女の関係であっても

なんの用事もなく

いきなり電話かけるのは

非常識ですか??

A 回答 (8件)

夜中や深夜じゃなければ大丈夫だと思う

    • good
    • 1

恋人からのいきなり電話は割とありますよ。

    • good
    • 0

全然非常識じゃなかろう(`ω´)


声が聞きたいって理由があれば十分です( ̄∀ ̄)
    • good
    • 1

かなり喜ぶと思います。

    • good
    • 2

価値観の問題です。



付き合っているんだからいきなり電話したっていいと思うし、必ずしもその電話に出なければいけないということもない。
…と私は思います。

ただ、最近だと、
付き合っていてもいきなりの電話はありえない。まずはLINEで電話していいか聞くのがマナーだ。
なんて考えを持つ人もいると思います。

独自の価値観を「マナーだ」と言い出す人は割と多いです。

事前に相手の認識を確認しておいたほうがいいですね、今の世の中だと。
    • good
    • 0

いいと思いますよ!頑張ってください(●︎´▽︎`●︎)

    • good
    • 0

非常識ではないですよ。

    • good
    • 3

さすがに彼氏彼女なら非常識ではない。


気を使わなくて良い存在が彼氏彼女です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A