アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生が違う学校に飛ばされるのってなんで飛ばされるんですか?

問題児って関係ありますか?

A 回答 (7件)

色々あり、問題児と関係ある場合もあるでしょうね。


体罰やらかしてしまったり、罰ですらなく感情任せに暴行してしまったり。
実際、それのためなのか飛ばされた教師居ました。
暴行された生徒は問題児ではなく責任者の立場でありいわば見せしめで手を上げたのですからより一層問題だったでしょうね。
    • good
    • 0

先生が違う学校に飛ばされるのってなんで飛ばされるんですか?


 ↑
そりゃ色々な理由があります。

あちこち、経験を積むために移動する場合も
あります。

評価が悪くて飛ばされる場合もあるし、
上司と折り合いが悪くて、
先生が希望して・・・。



問題児って関係ありますか?
 ↑
関係ある場合もあります。
先生の教育が悪いから問題児になるんだ。
そんな先生は左遷だ。
    • good
    • 0

ぁあ、それならあなたのせいで飛ばされてないと思いますよ!ご安心してください☺️

    • good
    • 0

8年なら長い方です。

あなたのせいではないと思います。
    • good
    • 1

はい、その場合もあります!



ですが、問題児もどのくらい問題なのかですね。例えば、トイペに火をつけたりしましたか?教師を殴りましたか?それ程やってましたら、飛ばされる確率高いです!多分!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらかしたという程ではないんですけど無断早退したり学校サボったり行かなかったり…です。。

お礼日時:2019/03/29 18:31

多くの公務員の宿命だよ

    • good
    • 1

問題児と関係ある場合も勿論あります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

8年してた先生が飛んだんですがそれもですか!?
自分色々やらかしたのでそれでかなって不安になって。。

お礼日時:2019/03/29 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!