アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏ができました。と言っても、御互い既婚者
なんですが。。。

私は、その彼が凄い好きなので、クリスマスに
何かプレゼントをしたいのですが、やっぱり、返って
迷惑かな・・とも思ったりするんです。。

みなさん、どう思いますか??
宜しくお願いします。

A 回答 (25件中1~10件)

ANO.8です。


チョッと聞いてみました、彼に。
欲しいのは《時間》だそうです。
ユックリ逢える《とき》が欲しいと…
切実な感じがしました。

凄い好きな男と一日も早く一緒になれるように祈ってますヨ!
    • good
    • 2

質問者さまの存在・気配を消すことが


お相手とお相手の奥さんに対する最大の出来ること、
しなくてはいけない事です。

妻が疑念を持っている時、携帯のストラップひとつでも絶対に気がつきます。

彼氏と形容されているお相手、質問者さまの御主人、いらっしゃるならお子さん。
気の毒です。

ばれないように続けたいなら、会いたいときこそ会えない、あげたい物もあげられない。ことを理解されては?

不倫といえどエチケットがあるのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たくさんの意見ありがとうございました!!
今日見て、こんなにたくさんの方がレスくださって
いて、ビックリしました。

確かに、不倫っていけない事だとはわかっています。
今すぐにでも一緒になりたい気持ちは、御互い
ありますが、どちらも子供が1歳なので、そう簡単
には、、このままがいいのかなと何度も悩みました。
私は、初めて既婚者の方を好きになったので、どう
したら、一番彼に迷惑がかからないか、少しでも
彼と長くいれるかだけを、考えています。。
ですので、やはり何もあげない方がいいのかな・・と
思いました。彼も、NO8さんの彼さんが言って
らっしゃった様に、一緒にいれたらそれでいい・・
と言われたんですが、いつも彼には色々として
もらってるので、何かできるなら・・・と
考えてみましたが、余計な考えでした(笑)

みなさん、とても参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/01 21:17

「自分自身が不倫をしてる」という認識があれば他人に聞かずとも「消え物」の選択される方が多いんじゃないでしょうか?



でも場合によっては形として残る物を渡してそれの扱いで質問者さんへの扱いも多少見えるんじゃないでしょうか?
(本気で考えてるかどうかは別として逢ってる時に)少なくとも「バレちゃ困る=家庭を捨ててまで成就させようとは思っていない」って事ナンじゃないでしょうか?

不倫も恋愛もお互いの相手に対する思いに開きがあり過ぎると切なくないですか?
    • good
    • 2

大人だし、お互い既婚者で合意の上なら、、、


いんじゃないかな?

プレゼントが困る、とか、もらったものの対応くらい
上手に出来ないでハラハラしたり、迷惑だからやめて
なんてズケッと言うような男性なら、不倫なんて
最初からしてないと思うし、そんなワンタッチ不倫
みたいな酷い扱いする身体目当ての遊べない男性なら、
切った方が良いでしょおね。

長く続けたいなら、気配りして、勘ぐられないような
配慮は必要なのかな。
消えものにするとか、自分が買ってもおかしくないものとか、
彼の職業にもよりますが、サラリーマンなら会社においとけるものとか、、、。
    • good
    • 0

私は女性で未婚ですが、このご質問、答えは非常に簡単だと思いますよ。



彼があなたのことを本気で好きなら嬉しいでしょうし、
そうでなければ、厄介なことしやがって、と迷惑に思う。

それだけです。あなたもそうでしょ?

ただ、相手が自分のことを本当に好きかどうかはシビアに考えたほうがいいですよ。
「あばたもえくぼ」と言うように、恋をしているあなたの目は彼には非常に甘くなっているでしょうから。
    • good
    • 0

既婚男性です。



彼の立場になって想像してみました。

・・・いりません。

不倫であっても、なくても男性と女性では恋愛に対する精神的なテンションというんでしょうか、、ちょっと違うと思いますよ。

人それぞれでしょうが、男性は女性ほどイベントに、こだわりません。

それでなくても、女房、子供にクリスマスイベントで、何か考えてあげないといけないのに・・・不倫相手からプレゼントを貰った日にゃ、、どうしていいやら。
お返ししなきゃいけないのか?・・・でも旦那にばれるのもまずいし・・・なんてね。

彼が独身なら・・・「有り」かもしれませんが・・・

結論・・・たぶん、迷惑です。
    • good
    • 1

質問者さんは専業主婦ですか?共働きですか?


専業主婦だとしたら、旦那の稼ぎで不倫相手にプレゼントを買うのはどうなの?って思ったんですが。

お子さんがいるようですし、お子さんにとって、恥ずかしくないお母さんでいてくださいね。
    • good
    • 0

質問者さんが言う「彼氏」とは、どのような間柄なのでしょうか?


質問者さんが一方的に好きなだけで相手は何も感じていないのでしょうか?それとも、体の関係はあるのでしょうか?
それによってプレゼントにも差が出てくると思います。

質問者さんにはお子様がいらっしゃるみたいですが、まずは、お子様の事を先に考えてから行動をおこしてみた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

既婚者(女)です。

不倫経験はありませんが、一意見として・・・。

残る物は不味いんじゃないですか・・・。

もし主人が、携帯ストラップ・ネクタイ・ハンカチその他身につけるものや形あるもので新しいものを持っていたら、私なら勘ぐります。

知り合いからもらったとか、会社の女の子からもらったとか、その他どんないい訳をしても突っ込んで聞いて見抜きます。

大抵の主婦ならそうだと思いますが、特に私、勘がするどいもので。

なので、形に残る物はまずいんじゃないかなぁ・・・。
もし、『彼』が本が好きな方なら好きな本をプレゼントって手もありますね。
普段よく本を購入して読んでいる方なら、怪しまれることはないと思います。

でも、この先もその関係を続けたいなら、何も送らないほうが無難かな。
クリスマス当日や前日は無理だろうけど、前後の日に一緒に食事するだけでも満足しませんか?!
    • good
    • 1

私は既婚者ではあるけれども、不倫は未経験なのでこのご質問はお呼びではないな、と思っていたのですが。



よくよく文章を拝見しますと、別に「彼氏に贈るプレゼントには、何がいい?」と訊いている訳ではないのですよね。
彼氏があなたからのプレゼントを迷惑と思うかどうかをお訊ねしているのでしょうか?

お互い既婚者ならば、あなた自身に置き換えて考えれば、すぐ答えは出るでしょう。まあ、男性は女性よりも無頓着だったりするので、相手にばれる危険性が違うのかもしれませんが。

>私は、その彼が凄い好きなので

お互いが既婚者であるから、付き合っていて楽しいのです。お互いフリーならば、つまらないことこの上ないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!