アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブブラウザのLunascapeを使っています。
Lunascapeのお気に入りの保存場所はどこにあるのでしょうか?また、お気に入りをいくつも作成することが可能と聞いたのですが、どのように作成し、入れ替えすればよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

マイコンピュータハードディスクドライブのドキュメント&セッティングのご自分のアカウント名のフォルダの中に該当するものありませんか?IEと共用(?)しているものもあるような気がするので、全部一つのフォルダに入っているかどうかわかりませんが・

ブラウザ操作バー(2列目?)のお気に入りボタン押すとお気に入りのツリーが出てくると思いますが、そこに新規フォルダ追加、ありませんか?これで新規フォルダ作成できます。フォルダ内の移動は移動する側される側双方のフォルダを開き(ツリーで子フォルダを開き)ドラッグ&ドロップで移動します。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に回答頂きありがとうございました。
お気に入りのファイルではなかったのですが、確認できました。迅速な回答ありがとうございます。

No.1訂正

ドキュメント&セッティングのご自分のアカウント名のフォルダ→のお気に入りフォルダ
    • 0