プロが教えるわが家の防犯対策術!

専門学校に社会人入学して2週間経ちましたが未だに友達がいません。バイバイという友達もおらず一人で行動なのです。誰かに聞きたくても聞けないし、周りはワイワイなってるのにぼっと休憩で1人。班でも自分の意見が思ったように言えず班でもなんか孤独感です。どうにかしたいと思ってても考えれば考えるほど不安ばかり
社会人の人らは社会人どうしで固まってるのに私はその中にも入れずって感じです。1人でもいいやと考えてますがホントは寂しくて泣きそうです。どうしてあと一年乗り切ろうかアドバイスください。

A 回答 (2件)

友達出来んでも.専門学校には.技術を収得しにきたんやって…念頭に置いてたら…その内仲良しさが出来ますって!

    • good
    • 1

徐々に出来ますよ!


同じ目的で来てるから仲良くなりやすいし…!

僕も専門学校の友達は一生の友達が沢山います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています