dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うどんとラーメンどちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • にちいたさん!!誤字です!
    × ラーメンですが、
    ○ らくちゃくですか、

      補足日時:2019/04/19 07:33
  • すみません、また誤字(笑)
    ×らくちゃくですか、
    ○ラーメンですか、

      補足日時:2019/04/19 07:33
  • ぶるさん、やっぱりだいちゃんじゃないですか!(歓喜)

      補足日時:2019/04/19 21:10
  • くれこさん!めっちゃ誤字りました(^-^;すみません!!

      補足日時:2019/04/21 12:32
  • ×その子は
    ○その絵文字

      補足日時:2019/05/04 20:05
  • くれまま、お礼遅れますすみません!

      補足日時:2019/05/26 18:37
  • すみません、返事遅れます!

      補足日時:2019/05/28 17:09
  • あ、すみません!返事間違えた!ぶるちゃん

      補足日時:2019/05/28 21:29
  • ぶるちゃん、サーバーでエラーが発生したから返事遅れない・・・ゴメンね!( ´_ゝ`)ゞ

      補足日時:2019/05/28 22:11
  • テスト終わりました(о^∇^о)

      補足日時:2019/06/21 18:26

A 回答 (533件中111~120件)

「もう来ない」


この言葉は信じないほうが良いよ。
彼女はスマホとタブレットを持っていて
名前も今はふはとふは2でgoo!で活動してるからね。

そして、先日の書き込みで
「名前を変えてよきちさんとこに行こうかな?」って
他のスレで書き込んでたからね。

俺が黙ってみてる時は確実な証拠を掴むために動かないようにしてるんだよ。
ママも今、確実にこれを見てると思うよ。
くれママも何か書き込んだらいいと思うよ。
    • good
    • 5

あの書き込みについては不適切な表現があったとは思う。



でも名指しで言ってはいないよね❔

だから反省して2度と繰り返さなければ、今回は許しても良いかなとは思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名指ししてなくてもダメじゃないですか!???傷つく人がいっぱいでてくるじゃないですか
これって許されることですか?!?!

お礼日時:2019/05/31 18:21

ね!よきっちゃん


やっぱり血相変えて来たやろ。

ふは
此処はガラス張りだって事はわかってるよね?
書き込んだことが拡散されることも理解してるよね?
そのうえであれを書き込んだんでしょ?
貴方達は名前こそ出さないが、悪口ばかり書き込んでるよね?

「透析歴20年以上」を指摘されたら、「透析手前」に変わり
それも指摘されると「透析患者を相手していた」とコロコロ話が変わってるよね。
その場その場しのぎはいい加減止めた方が良いよ。

本当の白衣の天使なら透析患者がどれだけ辛い思いをしてるか知ってるよね?
それでも貴女は「透析」を利用して皆さんの気を引こうと必死になってるんですよ。
透析を受けてる方に失礼だとは思わないのですか?
ナースが事実なら恥ずかしくないのですか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お礼日時:2019/05/31 18:15

ごめん…


よきちさん巻き込んで
気持ち悪いからもう来ません!
学校楽しくなること祈ってます╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 1

今日もお待ちしていますちゃんだな❗✌



  |
    / ̄ ̄ ̄\
  /       .\
 .|    .∧    |
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     ┃よ┃。
  ゙ #┃ろ┃; 。
   ; 。 ・ ┃し┃・ #
  。 ;゙ く┃# 。
  ゙・# : ┃ね┃。 ; 。
 .;:# ゙。┃!┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.┗┯┛。 # : #
  ∧_∧ │
. ( ´・ω・)│
 :/   つΦ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶるちゃんもあの書き込みみてなにも思わないのですか!?!?

お礼日時:2019/05/31 18:14

絶対に彼女は言い訳しに来るからね。


それに丸め込まれて、
よきっちゃんまで汚れた心になる事が俺もママも怖いんだよ。
それを許して、和気あいあいとして
彼女をかばってる彼も同類だからね。
信用されてないんだよ。
スレ主はわざわざ他のスレに誘いに行くのもおかしいと思わない?
彼はそれが平気で出来て、自分さえ良ければ良いと考えてるんだよ。
    • good
    • 6

よきちさん。

ここからは無視して下さい!
すみさん=みやさん
貴方は本当に医療従事者なんですか??
私はわざわざ貼らないものをペタペタ貼り付けて、そこまでして中学生を引き入れたいんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふはさんも看護婦なのですか!?あんなこと、普通言わないですよ!

お礼日時:2019/05/31 18:13

ブロックしといたほうが良いよ

    • good
    • 6
この回答へのお礼

もう来ないって言ってるみたいですね・・

お礼日時:2019/05/31 18:12

だろ。


だから仲良くしないように・深入りしないように
よきっちゃんに俺も、ママも伝えたかったんだよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

まさかここまでとはですね。。
謝ってほしいですよ!ママに!

お礼日時:2019/05/31 18:00

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


お疲れ様!

下の文章はね、ふ〇さんがママに対して書き込んだ事だよ

「私ってそんなに酷い人間に見えるのかな?
障害者が嫌いではなく障害者だからって甘えるのが嫌いなの…
誰だかわかるよね!
2級でもここで遊べる程度なら全然同情出来ないのよ…
でもおかしんだよ(--;)
あの方歩けるんだよね!
首の病気で…手も使えるんだよね?
こういうことできるくらいだから
当てはまらないのよ
私が思ってる病気とは…」

これを書き込んだ先の方はふ〇さんをいさめてましたよ。
だからその方の名前は伏せますね。
ママはね、俺とは古いんだけど
コンビニにも行けないくらいの歩行困難で、
転んだら、自力で立ち上がるのも困難な位なのに
自称:看護師のこんな酷い書き込みをしてるんだよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

みやっちゃん。。。
ガッカリです。。はぁ。。

お礼日時:2019/05/31 17:56
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!