プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うどんとラーメンどちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • にちいたさん!!誤字です!
    × ラーメンですが、
    ○ らくちゃくですか、

      補足日時:2019/04/19 07:33
  • すみません、また誤字(笑)
    ×らくちゃくですか、
    ○ラーメンですか、

      補足日時:2019/04/19 07:33
  • ぶるさん、やっぱりだいちゃんじゃないですか!(歓喜)

      補足日時:2019/04/19 21:10
  • くれこさん!めっちゃ誤字りました(^-^;すみません!!

      補足日時:2019/04/21 12:32
  • ×その子は
    ○その絵文字

      補足日時:2019/05/04 20:05
  • くれまま、お礼遅れますすみません!

      補足日時:2019/05/26 18:37
  • すみません、返事遅れます!

      補足日時:2019/05/28 17:09
  • あ、すみません!返事間違えた!ぶるちゃん

      補足日時:2019/05/28 21:29
  • ぶるちゃん、サーバーでエラーが発生したから返事遅れない・・・ゴメンね!( ´_ゝ`)ゞ

      補足日時:2019/05/28 22:11
  • テスト終わりました(о^∇^о)

      補足日時:2019/06/21 18:26

A 回答 (533件中91~100件)

あっごめん明日英検なんや❗



朝スレ来んでええからね。

落ち着いたらまた来てね。

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ごめんなさい |
|_______|
∧_∧ ||
(  'д` )||
 /  づΦ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、お気遣いありがとぉーー!

お礼日時:2019/06/01 20:55

よきっちゃん♡



ゴタゴタして
ごめんなさい(^-^;

もう、リセットして
何も考えなくていいからね( ^-^)

試験、頑張って
(*´▽`*)♡

何かあったら、いつでも、私のスレに来てね(*^-^*)

もう少し、したら新スレ出し蒸す、退会は、しませんから( ^-^)

カンパニュラ(フウリンソウ)です。
「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像464
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まま~!!!♥️
分かりました、脳内を浄化します!
退会しない!嬉しい!やったあ!

英検頑張るね、ママ!

相変わらずお花癒されるなぁ♪

お礼日時:2019/06/01 18:51

了解ちゃんだな❗✌



  ∧_∧
 +(´・ω・)゜+.゜
  ( つ(\
(\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
) ____ ・_つ
(/+  (/
+゜+.゜・
゜+゜++.゜.+.・.゜
+゜+.゜・
゜+.゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日はなんか、見苦しい?かよくわからんけど姿をすみませんでした!

お礼日時:2019/06/01 18:49

よきっちゃん


部屋を汚して御免。
それに、汚しっぱなしはあかんから
掃除ついでに貼り付けとくね。


俺は俺の事を此処に書き込まれたら来る。
それ以外はたまにしか来ないようにするね。
何か相談とか困った事が有れば
くれママの所に相談しに行きな―(笑)
オジサンでは乙女心はわからんから。。。大汗
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みやちゃん。。動画ありがとう~。
とりあえず…なんか、もう。。明日英検頑張ります…

お礼日時:2019/06/01 17:33

てかさー


よきっちゃん?
両者が何も言わなくなり
解決してる問題を何故今頃
引きずりだしてくるんだろうね?
不思議ちゃんやな―(笑)

よきっちゃんはそういう人間にならないでね。
    • good
    • 6

学校でも居るんちゃう?


番長みたいな奴の傍でしか
文句を言えず、
一人だと何もできない奴。
そんな奴が一番みっともないよね(笑)

そう言う奴って
もう一方でも同じことをして
ヒーロー気取りなんだよね(笑)

そういう人間が一番適してる言葉は
「卑怯者」なんだよ。
よきっちゃんはそういう大人にならないでね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

私、どうしたらいいかなぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??泣

お礼日時:2019/06/01 17:32

リアルを知ってるならどういう状況だったかを


教えてくれたら解決するのにね(笑)

俺はね、争いごとや揉め事があり
落ち着いたころに安全確認してから
一人では怖いから、いつも誰かを連れて
文句を言う奴が
一番、卑怯でみっともないと思うよ。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

((T_T))

お礼日時:2019/06/01 17:31

追記



いけずしてるか
してないかは?


よきちさん
思い出してみてね

ブロックしてとか

相手にするなとか

せんど、よきちさんに
誰かの悪口言うてる人が居てるからね

そりゃ

ポロって
出ちゃうよね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

(;><;)

お礼日時:2019/06/01 17:31

よきちさん



おはよう

( ̄▽ ̄;)カンさんが
怒ってるね

よきちさんの他の人の
お礼を観て
怒ったんだと思うよ!

よきちさんがね
学校の先生だとして

クラスメートが、言い合いのね

ケンカを始めたとするよね

よきち先生は
仲の良い生徒の
話だけを聞いて

ケンカをした、相手の生徒を
叱りつけるのかな?

そんな先生は
嫌いだよね

えこひいきしてるもんね

それだけで
カンさん怒ってる訳じゃないと
思うんだけどね

問題発言があったのか?
無かったのか?


たぶん、あったとは
思うけど

なんで、あんな発言に
なったか?

考えたかな?

もしかしたら!
すごくいけずや嫌がらせを
受けたから

思わず、ポロって
出た言葉かもしれないよね!

よきちさんも
家族や友達と
ケンカをしたら
思わず
言うてしまうとき
ないかな?

人間だから
間違いはあるけど

間違えたら
人間じゃなくなるのかな?

関係ない
わしやけど
(  ̄▽ ̄)にっこり

カンさんとは
仲良しだから
代わりに話をさせて貰ったよ

嫌いな相手なら

迷わず!ブロック!

誰かに言われたから
言い返すとか
思い込むとかより

言い返す、相手の事も
考えてあげてほしいな?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほどなるほど、わしくんの説明は分かりやすき………(‘*‘)
(;>_<;)頭いたいわぁ。。。
ちょっと、
落ち着こう!フーッフーッしんこきゅう!(-""-;)

お礼日時:2019/06/01 17:30

なんなら


アタシを ふくめ
ここに 来てる方

全て ブロックしなさい
    • good
    • 9
この回答へのお礼

全て!?!?!

お礼日時:2019/06/01 17:28
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!