プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うどんとラーメンどちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • にちいたさん!!誤字です!
    × ラーメンですが、
    ○ らくちゃくですか、

      補足日時:2019/04/19 07:33
  • すみません、また誤字(笑)
    ×らくちゃくですか、
    ○ラーメンですか、

      補足日時:2019/04/19 07:33
  • ぶるさん、やっぱりだいちゃんじゃないですか!(歓喜)

      補足日時:2019/04/19 21:10
  • くれこさん!めっちゃ誤字りました(^-^;すみません!!

      補足日時:2019/04/21 12:32
  • ×その子は
    ○その絵文字

      補足日時:2019/05/04 20:05
  • くれまま、お礼遅れますすみません!

      補足日時:2019/05/26 18:37
  • すみません、返事遅れます!

      補足日時:2019/05/28 17:09
  • あ、すみません!返事間違えた!ぶるちゃん

      補足日時:2019/05/28 21:29
  • ぶるちゃん、サーバーでエラーが発生したから返事遅れない・・・ゴメンね!( ´_ゝ`)ゞ

      補足日時:2019/05/28 22:11
  • テスト終わりました(о^∇^о)

      補足日時:2019/06/21 18:26

A 回答 (533件中41~50件)

今どきは、やっぱりキンキンに冷えた生ビールを飲みながら、流しそうめんを食べるのに限りますねぇ。


あっ、私はビールを飲めないんだ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うんうん!確かに!冷たいそーめんに生ビール一気最高!!
あ、私もビール飲めないんだ。

お礼日時:2019/06/12 21:24

よきっちゃん(*^^)v



日にちと時間を決めて
gooしたら良いのでは?

親御さんに気晴らしにたまにするからと
許しもらったら
どうかな?

日曜日か土曜日の1時間くらいと言って

サフィニアと言うお花だよ♡

くれママより♡
「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像516
    • good
    • 7
この回答へのお礼

やってみます

くれまま(。・ω・)ノこんちは
確かにそうですねぇん!やってみようかしら。うふふ(о^∇^о)

今日も相変わらず美しいくれままをありがとうございますッ!!!
・・・ん?どひゃーっ!くれままと思ったらお花だったわ!美しすぎます、もう!(笑)

お礼日時:2019/06/12 15:54

よきっちゃん


頑張ってるん?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

I☆I☆E☆

お礼日時:2019/06/12 15:52

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11149596.html
私のスレです、ひくな時に覗いて下さい。

あっ、それとみやちゃんやくれちやんのスレも覗いて下さい。
但し、無理には進めません。

動画はどうでしたか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

暇なときいきますねん(^^)

くれままやみやちゃんのとこも結構のぞいてまふ!

動画、面白かったっす。あのなかにあずきさんがいるんですよね?(о^∇^о)

お礼日時:2019/06/12 15:51

ヨキちゃんの、私は大学の受験を控えた女子高の娘を持つ父親です。


澄ルンのスレでも言われていますが、ネットは学力向上のためにはなりません。
よきちゃんがネットで遊んでいる事を両親が知ったら、ネットするよりも勉強をしなさいっていいます。

とにかく勉強を頑張りましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はぁい。。。
このスマホ、親のなんです。ですので親はしってます(T0T)
もう、ネットはしないようにしないとぉ~( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2019/06/10 21:05

様々な回答が付くかとは思うけれど、すべての回答にお礼をしなくても居良いんだよ。


2018 ほにやよさこい (HONIYA YOSAKOI)

私は男でが、ほにゃの要望で女性になって踊っています。
赤い衣装を着ていて時々顔がアップされています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大丈夫ですよ、したいのでしてるので(^^

動画みてみまーす(笑)

お礼日時:2019/06/10 18:00

私のスレに踊りの動画を載せているけど、ヨキちゃんのスマホで動画を見る事が出来ますか。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あ、できますできます!たぶん

お礼日時:2019/06/10 07:31

そう言えば、ひと昔の教えて!gooの回答にお絵かきがあったよね、あのお絵かきはどうなったのかな。


OKWaveにはあるけどね。
画像の添付、動画の添付、お絵かきの添付。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

へぇぇ・・・
そーなんですねぇー~!

お礼日時:2019/06/09 20:54

よきっちゃん???



俺の呼び方がバラバラで、段々と名前が変わって行ってるのは
俺の気のせいかな??
(´Д⊂グスン
    • good
    • 5
この回答へのお礼

( ゚д゚)ハッ!!みやっちゃん、気のせいだよ!(笑)

お礼日時:2019/06/08 23:55

美少年を


お気に入りの顔に書きたいんやー。
漫画家とかに興味はあるん?
高校に行けば美術を専攻するか
美術部に入ればええと思うけどなー。


よかったら

じぃ~じが

モデルに



なるよ!




「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像508
    • good
    • 8
この回答へのお礼

みやつんあざまー
漫画家ねぇー!いいですねー♪ですが、仕事で絵を描くのは・・・(‘*‘)
美術部は廃部になっちゃったんですよねぇ~(笑)


お!?みゆつんモデル!?てんきゅーです!(笑)

お礼日時:2019/06/08 23:04
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!