プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うどんとラーメンどちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • にちいたさん!!誤字です!
    × ラーメンですが、
    ○ らくちゃくですか、

      補足日時:2019/04/19 07:33
  • すみません、また誤字(笑)
    ×らくちゃくですか、
    ○ラーメンですか、

      補足日時:2019/04/19 07:33
  • ぶるさん、やっぱりだいちゃんじゃないですか!(歓喜)

      補足日時:2019/04/19 21:10
  • くれこさん!めっちゃ誤字りました(^-^;すみません!!

      補足日時:2019/04/21 12:32
  • ×その子は
    ○その絵文字

      補足日時:2019/05/04 20:05
  • くれまま、お礼遅れますすみません!

      補足日時:2019/05/26 18:37
  • すみません、返事遅れます!

      補足日時:2019/05/28 17:09
  • あ、すみません!返事間違えた!ぶるちゃん

      補足日時:2019/05/28 21:29
  • ぶるちゃん、サーバーでエラーが発生したから返事遅れない・・・ゴメンね!( ´_ゝ`)ゞ

      補足日時:2019/05/28 22:11
  • テスト終わりました(о^∇^о)

      補足日時:2019/06/21 18:26

A 回答 (533件中11~20件)

よきっちゃ~ん


居るかな~?

くれちゃんの新スレ(もうかなり前)知ってるよね
あそこなら女性が多いから安心やで。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11180551.html

あの写真の事はご内密に。
お願いしますだ~お代官様ー!

で?テストの点が悪かっただとー!
それを反省点にして
これから頑張れば良いと思うよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おけおけー
新すれイエイッ!!

やっぱりみやちゃんってあーいうの好きなんだねぇー・・・・へぇえー・・・

お礼日時:2019/06/28 20:12

よきっちゃん~この前は、ごめんね(;^_^A


ただただ心配だったので(^◇^;)

新スレ出しました
良かったら来て下さいね(*^-^*)暇なときに
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11180551.html
    • good
    • 6
この回答へのお礼

くれままこんばんわ♪
返事遅くなってゴメンね!

新すれ出したんだ!わーい!

お礼日時:2019/06/28 20:10

よきちやん、今度、新スレに回答をする場合は、必ず質問者のプロフィールを開いて登録日を確認するよにして下さい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですねッ!!!

お礼日時:2019/06/23 19:14

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


彼が憶測と思い込みだけで俺を陥れようと必死なのが
このスレを観れば分かるよ。
あいつが「あいつしかおらん!」ってのは
俺の事なんだよ。
こうやって、自分のスレは汚さずに良い人ぶって
他の仲間のスレは平気で汚して何食わぬ顔が出来る奴やから気を付けてね
此処を読んでごらん。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11149882.html
どれだけあいつが卑怯者かわかるからね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

??

お礼日時:2019/06/23 18:10

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡



よきっちゃん
楽しそうに回答してるけど
これはあいつのなりすましやから
もう相手にしたらあかんよ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11178684.html

それと、くれママの言う事は間違ってないからね。
あの女性の事については俺のスレの
あずっちへのお礼を読んでもらえば分かると思うよ。
障碍者を馬鹿にしたり、誹謗中傷する方は
心が貧しい人やからあまり深入りしたらあかんよ。

よきっちゃん
自分を可愛くないとか言ったらあかんよ。
大人になる段階やから
女性は凄く変わるからね。
中学の時告白された子がタイプじゃなかったから
丁重にお断りしてんけど
高校2年の時に偶然出会って
俺は後悔した覚えがあるねん。
凄く可愛くなってたから。。。
だから
自分の事を悪く言わないでね。
心が綺麗な女性が一番やし
これから成長する段階で
容姿は変わるからね。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

あ、本当や!!よく気づいたね、すごーい!本物かとおもった!!!!!!!はずー爆笑


だねぇ、心をもッと清めないと♥️

お礼日時:2019/06/23 16:01

讃岐うどんで一番おいしいものを送ります。

「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像542
    • good
    • 7
この回答へのお礼

Thank you

おうどんさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
好きです!!(突然の告白

お礼日時:2019/06/23 15:58

よきっちゃん~おはよう(=゜ω゜)ノ



よきっちゃんは子供だから、大人の人に対して言い過ぎたと思ったのよね( ^_^)

優しい女の子だから
よきっちゃんは♡

別に朝スレに行かないでとは行ってないからね(^◇^;)

わかったよ~(^^ゞ♡
私たちの事を信じてくれるなら、安心しました~ありがとう(*^^)v




また遊びに来てね(*^-^*)

クレイアートの
アジサイだよん見てね
(o^^o)
「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像541
    • good
    • 13
この回答へのお礼

くれままありがとぉ!
これからも( `・ω・´)ノ ヨロシクー

あじさいだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!はぁと!
メッサ可愛い癒されりゅ♥️

お礼日時:2019/06/23 13:08

よきっちゃん~深夜に、ごめんなさい(^-^;



昨夜は、来てくれて
ありがとう(*^^*)

朝スレ見ました
よきっちゃん、くれママとみやちゃんの事を信じて欲しいよ。

謝る必要ないからね!
差別受けた私にとっては、許せない人だから

今はまた、ある成り済ましを私達だと思い込み誹謗中傷されてます

いろんな大人がいるから、良く見極めて欲しいよ°・(ノД`)・°・
    • good
    • 23
この回答へのお礼

くれままおはよー♪

くれままと、みやちゃんのことは信じてるよ!
ただ、ちょっと言い過ぎたかなぁってすごいモヤモヤして・・・

お礼日時:2019/06/23 08:41

英検合格書がきたかー。


改めて
おめでとう!頑張ったね。
その調子で頑張ろうね。

浴衣姿の女の子は可愛いよね。
夏祭り・花火大会があるなら
浴衣を着て楽しんだらええやん。
勉強も大事やけど
息抜きも大事やからね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あらーみやちゃん!こんにちわ‼️
ありがとうございますッ!!!

浴衣の女の子可愛いよね、うんうん。でも私が着たら浴衣着るただのイキり陰キャドブスだよ。

浴衣着たことないから来てみたいなぁ、勉強もがんばらねばーらんど

お礼日時:2019/06/22 22:37

よきっちゃんお久しぶりに


お邪魔しますね!笑
暑くなるけど水分補給と、
体調管理は気を付けてね!笑
英語頑張って~!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あむるさんだー!本当あなたサイコー!
うん!気を付ける!
あむるさんも気をつけてねぇー!♥️
英語、あむるさん時間あるとき教えて下さいッ!!!(笑)

お礼日時:2019/06/22 22:35
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!