アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン うどん  どっちが好きですか?

A 回答 (8件)

ラーメンです(^^)

    • good
    • 0

両方食べますよ。


ラーメンなら豚骨味噌が好き
テレビで見たが、牛骨もあるらしい。

チャーシュー麺もいいですね。

1年中、冷やし中華やっている店ないかなあ。
    • good
    • 0

外食するならラーメン。


家で自分で作るなら、うどんのほうがいろいろなバリエーションでおいしく作れるのでうどんです
    • good
    • 0

おうどん(⁠*^⁠^⁠*)


寒い季節はあったまりますネ♪
    • good
    • 0

黒七味が好きなのでうどんです。

    • good
    • 0

うどん

    • good
    • 0

うどん

    • good
    • 0

うどん! 歳とると最近のこってり系ラーメンはきついんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!