アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うどんとラーメンどちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • にちいたさん!!誤字です!
    × ラーメンですが、
    ○ らくちゃくですか、

      補足日時:2019/04/19 07:33
  • すみません、また誤字(笑)
    ×らくちゃくですか、
    ○ラーメンですか、

      補足日時:2019/04/19 07:33
  • ぶるさん、やっぱりだいちゃんじゃないですか!(歓喜)

      補足日時:2019/04/19 21:10
  • くれこさん!めっちゃ誤字りました(^-^;すみません!!

      補足日時:2019/04/21 12:32
  • ×その子は
    ○その絵文字

      補足日時:2019/05/04 20:05
  • くれまま、お礼遅れますすみません!

      補足日時:2019/05/26 18:37
  • すみません、返事遅れます!

      補足日時:2019/05/28 17:09
  • あ、すみません!返事間違えた!ぶるちゃん

      補足日時:2019/05/28 21:29
  • ぶるちゃん、サーバーでエラーが発生したから返事遅れない・・・ゴメンね!( ´_ゝ`)ゞ

      補足日時:2019/05/28 22:11
  • テスト終わりました(о^∇^о)

      補足日時:2019/06/21 18:26

A 回答 (533件中81~90件)

うんうん。



人事を尽くして天命を待つ

の精神でね。
「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像475
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おわった!つかれたーー

お礼日時:2019/06/02 11:16

もう寝てるかな?


自分本位の意見を
みんな、好き勝手書き込んでるけど
気にせずに、試験に集中してね。

よきっちゃんなら出来るよ!
頑張れ!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

みやっちゃんいらっさーい!

ありがとう、英検頑張りま~す!

お礼日時:2019/06/02 07:57

はーい♪



吉報楽しみにしてるよ☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・
「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像473
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よし、がんばりまぁーす!

お礼日時:2019/06/02 07:57

再度 お邪魔です



アタシが 1番 言いたかった事
時間がなくて
今に なりました

どんなに 皆んなに
嫌われて独りになっていた
としても
よきちさんが その人を
信じ 好きなら
1人になっても 貫いたらいい

アタシは 少人数、
信じる人がいます
その方が たとえ
ひとりに なっても
側にいるよ?


アタシと くれ子さんは
考え方が 違いすぎたので
お別れしました
交わることは ありません

お互いの 魂の 居場所が
かなり 離れているのです

英検 がんばって
    • good
    • 5
この回答へのお礼

カンタロウさん!(。・ω・)ノこんちは
再来ありがとうございます!
英検頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/01 22:08

うんうん



観てるよ

ゆっくりも沢山あるからね
ワラワラ(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおっ!
やっぱわしくん、最高~!!!

お礼日時:2019/06/01 22:08

明日の英検頑張って❗



リアより大事なものはないからね。

gooは余裕のある時にね。
「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像470
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!!!!
頑張るね~!

お礼日時:2019/06/01 22:07

(  ̄▽ ̄)にっこり



○○○はね

ほめる

だよだよ!

男はおだてに弱いからね
ワラワラ(≧∇≦)

嫌いなオヤジさんをね
ほめるのは
難しいかも知れないけどね

ちょいとしたきっかけだからね

オヤジさんもほめられたら
(  ̄▽ ̄)にっこり

ちょいとづつ、かわるかも
知れないよ

だってね
うっとおしいとか
みっともない
嫌いって
思えば、思うほどね

オヤジさんと距離がひらくから

もっと!もっと!
悪くなるかも?

それなら
よきちさんから
努力だぞ~

オヤジさんも男なんだから
男って馬鹿だもんね
ワラワラ(≧∇≦)
挨拶の仕方、ひとつでかわるよ

そだそだ!
オヤジさんだから
恋愛とかと、意味がちがうけど
人間関係、恋愛関係って話でね
面白い動画があったから
良かったら
観てみてね

「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像469
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほ、ほめる!?わぁー私にできるかなぁ………。
わしくん!色々とありがとう!LOVE!イエーイ

わしくんもゆっくり実況みてるんだ!なつかしー!

お礼日時:2019/06/01 20:58

よきっちゃん、勉強の邪魔してごめん。



こちらこそ昨日は済みませんでした。

昨日の俺のコメントは全て忘れてください。

今、一生懸命自分のコメントを通報してるんやけど 中々消してもらえない。

よきっちゃんに聞かせる様な話ではなかったよ。

全て見なかった事にしてね。

済みませんが宜しくお願いします。

ソルティドッグ
「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像468
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、うん こちらこそ( ノ;_ _)ノ
これからはいつも平常心で冷静にしとかないと。。。

お礼日時:2019/06/01 20:57

よきっちゃん、明日の英語頑張れ~!


応援しとるよ!笑
体調崩さないようにね!笑
じゃあねえ~!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

キャーあむるさんだー!♥️
ありがとう!頑張りまーす!!
あむるさんも体調崩さずお元気で!イエイ!

お礼日時:2019/06/01 20:56

ドンマイちゃんだな❗✌



 GOOD JOB!!
 n /⌒ `ヽ
(ョ( ^ω^ )---☆
  Y    つ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(; ̄ー ̄A

お礼日時:2019/06/01 20:55
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!