dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うどんとラーメンどちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • にちいたさん!!誤字です!
    × ラーメンですが、
    ○ らくちゃくですか、

      補足日時:2019/04/19 07:33
  • すみません、また誤字(笑)
    ×らくちゃくですか、
    ○ラーメンですか、

      補足日時:2019/04/19 07:33
  • ぶるさん、やっぱりだいちゃんじゃないですか!(歓喜)

      補足日時:2019/04/19 21:10
  • くれこさん!めっちゃ誤字りました(^-^;すみません!!

      補足日時:2019/04/21 12:32
  • ×その子は
    ○その絵文字

      補足日時:2019/05/04 20:05
  • くれまま、お礼遅れますすみません!

      補足日時:2019/05/26 18:37
  • すみません、返事遅れます!

      補足日時:2019/05/28 17:09
  • あ、すみません!返事間違えた!ぶるちゃん

      補足日時:2019/05/28 21:29
  • ぶるちゃん、サーバーでエラーが発生したから返事遅れない・・・ゴメンね!( ´_ゝ`)ゞ

      補足日時:2019/05/28 22:11
  • テスト終わりました(о^∇^о)

      補足日時:2019/06/21 18:26

A 回答 (533件中131~140件)

おつかれ~


昨日は黙って見てたけど
やっぱりあの人には気を付けたほうが良いね。
あの人は、身体障碍者を軽蔑視する書き込みばかりするし、
男性の方は自分の奥様の障害が上がる事を願い、
「障害年金の受給額が多いほうがいいわー」と、
奥様の障害が重い方が良い様な書き込みをしてるからね。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11133547.html
    • good
    • 7
この回答へのお礼

え''………!?

お礼日時:2019/05/30 18:21

よきっちゃん♡



おはよう(=゜ω゜)ノ

そういえば、頭と心臓が苦しいと言ってたね(-_- )

だいぶん良くなったのかな?

そんな時にゴタゴタして、ごめんなさい(>_<)

体育祭が終わったからだいぶん良くなったようには見えるけど(^^ゞ

貴女の若くて純粋な目と心で、見極めて下さいね(*´▽`*)♪♪

それから[近所の人だったら毎日通ってご飯作ってあげましたよ!]この言葉、気持ち本当にありがとう♪
とっても嬉しいです
°・(ノД`)・°・ウレシナミダ

この曲を聴いてね♪♪

    • good
    • 10
この回答へのお礼

くれまんま!(。・ω・)ノこんちはぁ!

イヤ、実は今日も嫌なことがあってまた戻っちゃった・・・(笑)
辛い〰️。。

もーはやく休日来てぇ。。いやだぁーーー。。


おっ!曲さん!ありがとう!聞いてみまーす!

お礼日時:2019/05/30 18:21

\(~ロ\)(/ロ~)/ありゃ



オヤジとケンカかなかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケンカじゃァないんだけど。。。
あ、すみませんが愚痴らせて!

お風呂上がりに真っ裸でテレビ見たり歩く(裸なのでフルチン)
気にくわなかったら怒鳴りちらす
ママが父の服とか用意しなかったら怒鳴る
親戚の前では良い父を演じるが親戚の前じゃなかったらママを睨んだり怒ったりする!
電話にでなかったら怒鳴る!
自分の思い通りにならなかったら怒鳴る!いっぱい!たまに物を壊す!!
私の友達の扱いが酷い!
勝手に部屋に入る
暴言を吐く!私やママに

などなどで、父が嫌いなんですよぉ。他にももっとあるんだけど。。

幼稚園の頃から暴言はかれたり怒鳴られたりするのが普通だと思ってたんですけど・・・皆はそうじゃないみたいっすね。。あー辛い!家逃げ出したいけど学校もいやだ!

お礼日時:2019/05/30 18:19

大人の階段登る


君はまだシンデレラだ.•*¨*•.•*¨*•.¸¸

昔の歌です(^^♪
よきちさんはシンデレラなのよ…

シンデレラ卒業したら話そうね。
学校乗り切って下さい╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アッ!CMのッ!

お礼日時:2019/05/30 18:12

よきち さん おはよー


ワンオクは 大好きですよ
曲も いいし
また 歌詞が いいの
ずぅん と ココロに響く
じゅないぶる
読んだかな(聴いて 観た?)
歌詞が 今の よきちさんに
びったり
じゃないかなぁ

自分で扉をあけて……

ふふっ(*´艸` )

ただの小娘になるか
姫に なるかはね
考え方次第だよ?
on your mark!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カンタロウさん!(。・ω・)ノこんちはぁ

そうですね!ONE OK ROCKはいい歌ばかりで良き!姉が好きなんですよーぉ!
神曲っ!!!

お礼日時:2019/05/30 18:11

今日のお題は



好きなおにぎりの具ベスト3は何ですか❔

だ~だな❕

お待ちしていますちゃんだな❗

プリプリ∧_∧
  、(´・ω・)プリプリ
  `(((⌒(⌒))
   .U.U  ∧,,∧ きゅっ
  (´・ω・)
⊂ノ  ニつ
(`(´ ノ
 || ノ
(_(_)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1鮭
2梅干し
3昆布
だーだわ!

お礼日時:2019/05/30 18:10

よきちさん


おはよう
(  ̄▽ ̄)にっこり

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11142296.html

良かったら
書込み_〆(゚▽゚*)
お願いしますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおっ!わしくん!
行く行く~~♪

お礼日時:2019/05/30 18:09

よきちさん。


おはようございます(^^♪
勉強に遊びに忙しい毎日ですね!
貴方に見てもらいテレビが、あります
今日の夜10時
NHKです(^^♪
今の貴方に勉強になると思うんです
興味あれば是非見てください╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございますっ

お礼日時:2019/05/30 18:08

ラーメン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます〰️

お礼日時:2019/05/30 18:08

うどん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2019/05/30 18:08
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!