プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(  ̄▽ ̄)ニヤリ

雑談好きで
ノンジャンルを楽しんでる
皆様!
元気ですか!!!!Σ( ̄□ ̄;)

不毛な議論や争いがキリが無いけど

雑談全般!幻滅とか!
愚か者とか!
思われそうやから!

我こそは!雑談を楽しんでるよ、とか
ここが!雑談の良さだよ、とかね


書込みしてもらえたら
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
にっこりポンですよ

質問者からの補足コメント

  • 一瞬だけ
    規制があったよ

    「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 雑談好きで ノンジャ」の補足画像1
      補足日時:2019/06/28 08:19
  • ベイクさんに
    探しやすいように



    【ゆっくり フランス革命】
    この言葉で、YouTubeで検索したら
    探しやすいよ!

    「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 雑談好きで ノンジャ」の補足画像2
      補足日時:2019/07/02 01:21

A 回答 (245件中1~10件)

わし君、おはよう(-_-).。

oO
仕事忙しかったのかな?

夜のリラックスタイムにこれ見てね(*^_^*)



https://youtu.be/P1bVVF3KCdo

お疲れ様(*^_^*)
お休み☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちでも!
おはよう(  ̄▽ ̄)にっこり


猫の歴史
感謝(。-人-。)

太古の昔は
猫は富裕層のステータスとは

(*゜Q゜*)

神の遣いとかね

確かに、猫の瞳は
神秘的やもんね
ワラワラ(≧∇≦)

神の遣いやからこそ
気儘な振る舞いも

猫であるゆえんなんかな?


そだそだ!
フランス革命で処刑の話が
でたけどね

ムッシュド・パリ

処刑執行人の話
あの時代で
処刑執行人って
( ̄~ ̄;)

今の時代とはかけ離れた存在だったんだよ

https://youtu.be/pE71U9F-Obw

お礼日時:2019/07/09 10:10

ヒデロー、おはようごぜぇます。

..。o○☆

まだまだ、忙しくて、夜が明けたけど、
運転しながら、この曲↓でも、聴いてくだせぇ。☺︎

ONE OK ROCK Mighty Long Fall


それじゃ、またあとで。✡*:゚*

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 0

ふはさん、お疲れ様(*^_^*)


偶然起きたから(-_-).。oO

そのセリフ、「パンがなければ、ブリオッシュを食べれば良い。」は、マリー・アントワネットだよ。宮殿に食料に困った庶民が大挙して殺到した際に放った言葉だったの記憶があるようなσ(^_^;)?

でも、王妃も空腹の辛さを知らない(-_-;)

さすが、女王陛下(|| ゜Д゜)
浮世離れしてる (笑)

わし君、場所借りたよ。
再び、お休み☆
    • good
    • 0

わっしー。


お疲れ様です
ベイクッチへ
パンがなければケーキ食べれば…
誰のセリフでしょうか?
わっしーは解るよね!
では気を付けて頑張って下さい…
( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    • good
    • 0

わし君、おはよう(^_^)


♪トントントントン 日野の2t 走らせてるね。

昨日、フランス革命のゆっくり解説動画を一気に見たから、感想を。

国王ルイ16世と王妃マリー・アントワネット以下、特権階級の貴族と聖職者が国民から高い税をむさぼって贅沢三昧していた為に、重税と生活に苦しむ国民が怒りを爆発させたんだよね。
今の日本も政治はひどいけどね(ー_ー;)

貴族達も一枚岩ではなく、保守派と改革派に分かれて対立したのは以外だったよ(;゜゜)

やがて、フランス国内だけではなくオーストリア、プロシア、更にベルギー、当時のヨーロッパ1の先進国のイギリスまで巻き込んで、大暴動に発展して議会は国王夫妻の死刑を可決した為に、2人はギロチン刑に処された。
怖い(>_<)

国王夫妻の死後もしばらく暴動は続いたけど、やがて沈静へと・・・
ざっくり過ぎる感想でごめん
(-_-;)

今日は、古代エジプト編②を見てね(*^_^*)
いつも、ありがとうね。
(  ̄▽ ̄) にっこり
安全運転第1でね(*^_^*)
お休み☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

ざっくりでも(ヾノ・∀・`)ないない


しっかりだよだよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

今の日本で良かった
てな、気持ちになるよね

今の日本で
デモから暴動になって
武器を片手に
争ったりしないもんね

国民性かなかな?
( ̄▽ ̄;)でもでも

日本でも、百姓一揆とか
起きてた時代があるもんね!

やっぱり、飢え

食べれないのが!1番の不幸なんかもね


お金が無ければ
不幸とか
言われる人もおるけど

食べ物がない時代とか
市民で集まって議会とか
あげく
武器を手に取って
だもんね!

今の、現代人では
心の飢えに苦しむけど

食べ物のある有難み
感謝(。-人-。)やね

お礼日時:2019/07/09 10:05

朝からベイクッチとわっしーが仲良過ぎぃ~~~|д゚)ジー



何だか妬けるなあ。
    • good
    • 1

1日お疲れ様(*^_^*)



県民の私も知らなかった岩手銘菓のプレミアムだよ。
(  ̄▽ ̄) にっこり

https://images.app.goo.gl/qbcfpEobs5wntxSW9

寝る前に、これでゆっくりクールダウンしてね(  ̄▽ ̄)
にっこり



お休み☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
(  ̄▽ ̄)にっこり

色々な食べ物
あるんだねだね!

感謝(。-人-。)

お礼日時:2019/07/08 09:09

わし君、おはよう(-_-).。

oO
眠い(-_-)zzz
こちらは、晴れてるけどひんやりしてるよ。
時間経過と共に暑くなりそう
(;´∀`)

>左肩痛むとね。体のあちこち痛み出すから、用心 用心
は、本当❔(;゜∇゜)ゾッ
ただの●●肩でも?

お疲れ様(*^_^*)
猫飼ってるなら、これの解説はどうかな?(^_^)



もう少しで、ゆっくり出来るね(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう!
(  ̄▽ ̄)にっこり

痛みって
炎症してるから
起きるみたいでね

炎症を長引かすと
身体に悪いのと

からだの一部が痛むと
その分
首とか背中
腰や膝

などなど、カバーしょうと
負担が増すから

知らず、知らずに
連鎖が起きたりするからね

姿勢とか物を持つときとかね

他に負担掛かってないか
意識して

だよだよ

(*゜Q゜*)猫動画

観てなかった話や~

ありがとう(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/07/08 08:07

おはよう(^_^)


仕事か休みかわからないけど
仕事前提で、いくね。

昨日は、ゆっくり解説見てなくて感想は無理。ごめんね(^_^;)

今日は、大山古墳の主とされる仁徳天皇の話だよ(*^_^*)
祝 百舌鳥・古市古墳群世界遺産登録記念に。(  ̄▽ ̄)
にっこり



七夕スイーツじゃないけど、このアイス差し入れだよ。
私もまだ食べた事ないけどね
(笑)
仕事なら、今日も安全運転でね(^_^)
お休み☆

https://images.app.goo.gl/h6L1XWq7ckSz1UF86
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう
(  ̄▽ ̄)にっこり

仕事だよだよ!

(p`・ω・´q)

仁徳天皇!

!Σ( ̄□ ̄;)世界遺産に
成るとか?
成らないとか?

( ̄~ ̄;)なったのかな?


動画が((o( ̄ー ̄)o))やねやね!

チョコアイストーストに塗ったら
(*゜Q゜*)かなかな?

トーストじゃなく
サンドイッチ用の
八枚切りの食パンで
アイスサンドも
捨てがたいね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/07/08 01:05

ごめごめ、お仕事でしたー✲゚.*


多分ね、ソーダのゼリーかな

美味しそー(♡>艸<)✲゚.*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
七夕!ぽいね


!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ソ~ダ~に

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ゼリーに

o(*゚∀゚*)oワクワクやねやね!

感謝(。-人-。)

お礼日時:2019/07/08 01:07
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!