推しミネラルウォーターはありますか?

(  ̄▽ ̄)ニヤリ

雑談好きで
ノンジャンルを楽しんでる
皆様!
元気ですか!!!!Σ( ̄□ ̄;)

不毛な議論や争いがキリが無いけど

雑談全般!幻滅とか!
愚か者とか!
思われそうやから!

我こそは!雑談を楽しんでるよ、とか
ここが!雑談の良さだよ、とかね


書込みしてもらえたら
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
にっこりポンですよ

質問者からの補足コメント

  • 一瞬だけ
    規制があったよ

    「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 雑談好きで ノンジャ」の補足画像1
      補足日時:2019/06/28 08:19
  • ベイクさんに
    探しやすいように



    【ゆっくり フランス革命】
    この言葉で、YouTubeで検索したら
    探しやすいよ!

    「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 雑談好きで ノンジャ」の補足画像2
      補足日時:2019/07/02 01:21

A 回答 (245件中11~20件)

緋猫さんこれはなぁ~に❔



すごく美味しそう☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・
    • good
    • 1

ぽんちゃん°・*:.。

.☆
七夕スイーツ
はいどーぞ✲゚.*
「(  ̄▽ ̄)ニヤリ 雑談好きで ノンジャ」の回答画像234
    • good
    • 2

わっしーおはよちゃんだ~だな❕



今日は5時➡9時仕事なのだな❕

今日も宜しくちゃんだな❕

 -= ∧ ∧
-=と( ・∀・)
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ
    • good
    • 1

わし君、まだ仕事中かな?


私は、同世代くらいだよ(^-^)
不惑で独身なのも同じ(^_^;)

同級生感覚で、話してるよ。
同世代くらいかな?と、思われる人にはね(  ̄▽ ̄)にっこり

また暑くなりそうだね(((^_^;)
帰宅後にゆっくり見てね(*^_^*)
お疲れ様(*^_^*)
お休み☆

    • good
    • 0

おはよう(-_-).。

oO
お疲れ様(*^_^*)
まだぼ~っとしてるよ。
(-.-)Zzz・・・・

五等分の花嫁に興味あると、別の人のスレで言ってたの思い出した(  ̄▽ ̄) にっこり



半分寝てる。また眠気が来る(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

また寝る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう

(  ̄▽ ̄)にっこり

うんうん
世代が違うから
色々な話が聞けて

(  ̄▽ ̄)にっこりですよ!

眠たい時は、寝るのが1番だもんね

お礼日時:2019/07/07 09:32

偉い‼️( ^∀^)



頑張ってる?姿を拝見してるわー
今、回答者の補足ついたみたい。とりあえず、そうなると
興味なしー

次を徘徊してこようかしら

では、残りの勤務
gooの勤務も頑張ってね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(。・_・。)ノハ~イ

ゆみさんも
gooのお散歩

善い質問に出逢えますように
(*-ω人)御祈り



( ̄▽ ̄;)善い質問って

ワラワラ(≧∇≦)やね

応援感謝(。-人-。)

がんばです~
(p`・ω・´q)

お礼日時:2019/07/07 05:58

当たり❗️(笑)



あれ、色々考えて
どーしてだっけ?てな感じ

最近は、一般にはあまり
行かないけど、たまに
忘れたころに
ベストアンサーって知らせが来ると、あ、回答していたっけって思い出す(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるある!
(  ̄▽ ̄)にっこり

忘れた頃に!
ランクが上がりましたの
お知らせやもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり

雑談ばかりにならないように
毎日!ランキングは
上から下まで
チエックしてますよ!

こたえれそうなんを

ひとつくらいは
答えようと
(p`・ω・´q)
努力しとります(笑)

お礼日時:2019/07/07 05:49

わしにゃん



おはよう(^-^)v
今、ある質問に回答しようとしたら、わしにゃんたろうさんの回答が出たわ

タイミング良すぎて
笑ってしまった。

今、仕事終わり?
休憩?お疲れ様です(^^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみさん
おはようヘ(≧▽≦ヘ)♪

仕事中ですよ!


何の回答かな?
(*゜Q゜*)

何故、回答するのか?

の!

回答かなかな?
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/07/07 05:27

おはよう(^_^)



夕方に元号のゆっくり解説見たよ(  ̄▽ ̄)にっこり
最初の元号の大化とは、聖徳太子の死後、蘇我氏が天皇より権力を握ってしまったせいで、中大兄皇子と中臣鎌足らが蘇我氏を滅ぼし、それが大きな変化だったから、大化と付いたみたいだね。

今の令和で248番目は初耳だよ( ゜o゜)
昔は、地震や火山噴火等の自然災害が起こると悪い流れを断ち切り、いい世の中をの願いを込めて改元したのも初めて聞いた(゜O゜;

私には、目から鱗だったよ。
初代天皇の神武天皇から元号が大化までの間は、当時の天皇の称号を元号にしてたと、信じてたからね(゜ロ゜;ノ)ノ
こんな所かな?

今日はこれ見てね(*^_^*)
今日も1日安全運転をね。




お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん

元号ひとつとっても
知らない話が
沢山だもんね!

悪いことが起きたら

げんくそ悪いから
替えてしまえ!!

てより

元号が悪かったから
元号のせいにして

新しい元号で
心機一転

みんなで(p`・ω・´q)みんなで
みたいな感覚やったんやろね!

お~古代エジプト文名
ファラオ♪ファラオ♪

上エジプトと下エジプト

楽しみ、楽しみ

動画作製者の考え方なんかも
加わるから
(  ̄▽ ̄)にっこりだよね

ベイクさん
おやすみなさい~

お礼日時:2019/07/07 01:39

わし君も和楽器バンドのファンだよね(  ̄▽ ̄)にっこり



音の回廊より、本数少ないけど全国ツアーやるんだって。
と、なるとアルバムのリリースも近いだろうね(*^_^*)

https://www.barks.jp/news/?id=1000169168

上がったかな?それともまだ仕事?

寝る前にさっきの和楽器バンドの全国ツアー情報と合わせて、これでゆっくり休んで。
(  ̄▽ ̄)にっこり
お休み☆

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクさん

おはようヘ(≧▽≦ヘ)♪

ぐっすり寝て
しっかり
(p`・ω・´q)
がんばる

こんな感じな毎日だよだよ

和楽器ツアー
あるんだ!あるんだ!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

うんうん

盛り上がるのは
いい感じだもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/07/06 22:39
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報