dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うどんとラーメンどちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • にちいたさん!!誤字です!
    × ラーメンですが、
    ○ らくちゃくですか、

      補足日時:2019/04/19 07:33
  • すみません、また誤字(笑)
    ×らくちゃくですか、
    ○ラーメンですか、

      補足日時:2019/04/19 07:33
  • ぶるさん、やっぱりだいちゃんじゃないですか!(歓喜)

      補足日時:2019/04/19 21:10
  • くれこさん!めっちゃ誤字りました(^-^;すみません!!

      補足日時:2019/04/21 12:32
  • ×その子は
    ○その絵文字

      補足日時:2019/05/04 20:05
  • くれまま、お礼遅れますすみません!

      補足日時:2019/05/26 18:37
  • すみません、返事遅れます!

      補足日時:2019/05/28 17:09
  • あ、すみません!返事間違えた!ぶるちゃん

      補足日時:2019/05/28 21:29
  • ぶるちゃん、サーバーでエラーが発生したから返事遅れない・・・ゴメンね!( ´_ゝ`)ゞ

      補足日時:2019/05/28 22:11
  • テスト終わりました(о^∇^о)

      補足日時:2019/06/21 18:26

A 回答 (533件中121~130件)

見なくても良いよ(^^♪


ただ放送中に中学生のコメたくさん来てて、みんな辛いんだなと、私が思っただけだから…
近くにフリースクールあると良いのにね!
よきちさんの近くにです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

ふはさん!!!
さすがに上の発言はダメだよ!!
ふはさんっていい人だって思ってたんだけど・・・?!こんなこと書き込むなんて酷いじゃないですか!?

なんか、ガッカリ!

お礼日時:2019/05/31 17:55

風呂上がりには、冷たい炭酸水をきゅーっとやるのが、良いね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

川ぐっちゃんさん、こんばんわ♪
私炭酸水飲めないんですよね~(笑)

お礼日時:2019/05/31 17:34

よきちさん。


おはようございます٩(*´꒳`*)۶
遊びに勉強に忙しいでしょう
昨日のテレビで改めて学校の大変さ
実感…
あんな状況の中で頑張ってるんだ…
も少し現場が変われば良いのにね
大変だけど1日乗り切って下さい
╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アッすみません忘れてました(汗)

お礼日時:2019/05/31 17:34

よきちさん


(  ̄▽ ̄)にっこり

書込み_〆(゚▽゚*)感謝

あっちは、ゆっくりお礼してるから
のんびり待っててね
ワラワラ(≧∇≦)

確かに!
オヤジさん
個性的!Σ( ̄□ ̄;)

ワラワラ(≧∇≦)だねだね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしくん!おはよー

ワラワラじゃないよぉー( ̄▽ ̄;)ホントに嫌いやわー

お礼日時:2019/05/31 17:33

そっかー


お父さんが風呂上がりに素っ裸でウロウロ。。。
怒鳴り散らすかー。。。
お年頃のよきっちゃんにはきついよね―(笑)

そんなお父さんでもね、外に出て仕事してる時は
よきっちゃん達家族の為に・守る為に
下げたくもない頭を下げてるかもしれないよ。
会社ってそんなとこだからネ。

俺が思うのはどんなに良い高校・大学に行ったとしても
会社と言う組織の歯車にしかなれないんだよね。
その歯車の中でいかに頑張るかでその人の評価が決まるんだよね。
嘘をつかずにコツコツと真面目に仕事する事が
その人の評価に繋がると俺は思ってるよ。

中卒だろうが一流大学出だろうが
その仕事を一生懸命するかしないかで
人間の価値って決まると俺は思ってんねん。

俺は何を書いてんだ???

お詫びに、癒されて~~(笑)

    • good
    • 6
この回答へのお礼

みやちゃん!こんばんわ♪

んーでも。。感謝したくてもできないよぉー。。
私達がご飯食べてても父はフルチンでいるしタバコぶちかますし……
うえっはきそう!
やめてっていってもやめないんですよそれどころか怒られるだけ!
反抗期きてほしいっていってるけど反抗したら怒鳴られるし意味わかんなくないですか!?

お礼日時:2019/05/31 17:33

ありがとちゃんちゃんだ~だな❕✌



/ ̄\
○ / ̄ ̄ ̄\ヘ
  /・  ・  \>
/ ̄ ̄ ̄\   V|
| ――― |  ||
\___/   ∧|
  \    /〉
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU
アンコウ投げんぞ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(о^∇^о)(о^∇^о)

お礼日時:2019/05/31 17:31

嬉しいのだ~だな❕



~~~~~~
⌒~/⌒\~⌒
~/ ´・ω)ミ⌒
⌒~ U彡~⌒~
⌒~⌒~⌒~⌒
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(o^-')b !

お礼日時:2019/05/30 19:30

朝スレに来て答えてくれたら嬉しさ倍増ちゃんだな❕



キュイ━━━━ン
   ∧,,∧
   (・ω・`) /| 
 /くT ̄ ̄二=二] 三二─
  ̄ ̄ ̄\二\
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おうけいー

お礼日時:2019/05/30 19:28

そうか~また何かあって戻っちゃったか……



でも、よきっちゃんなら大丈夫だと思うよ!!!

悩み事、のるから
いつでも、私のスレに来てね♡
ハナミズキのところね

またヨウム笑



カンパニュラ・アルペンブルー
「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像427
    • good
    • 5
この回答へのお礼

天才やな

くれままありがとう!
あ、もう くれ つけなくていっすか?ママ~!!!(笑)

ヨウム&花って癒しすぎません!?
すきやわー!

お礼日時:2019/05/30 19:30

右腕は重いけど、猫舌の俺でもスルスル食えたぜ!

「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像426
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、すご!

お礼日時:2019/05/30 19:28
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!