アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うどんとラーメンどちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • にちいたさん!!誤字です!
    × ラーメンですが、
    ○ らくちゃくですか、

      補足日時:2019/04/19 07:33
  • すみません、また誤字(笑)
    ×らくちゃくですか、
    ○ラーメンですか、

      補足日時:2019/04/19 07:33
  • ぶるさん、やっぱりだいちゃんじゃないですか!(歓喜)

      補足日時:2019/04/19 21:10
  • くれこさん!めっちゃ誤字りました(^-^;すみません!!

      補足日時:2019/04/21 12:32
  • ×その子は
    ○その絵文字

      補足日時:2019/05/04 20:05
  • くれまま、お礼遅れますすみません!

      補足日時:2019/05/26 18:37
  • すみません、返事遅れます!

      補足日時:2019/05/28 17:09
  • あ、すみません!返事間違えた!ぶるちゃん

      補足日時:2019/05/28 21:29
  • ぶるちゃん、サーバーでエラーが発生したから返事遅れない・・・ゴメンね!( ´_ゝ`)ゞ

      補足日時:2019/05/28 22:11
  • テスト終わりました(о^∇^о)

      補足日時:2019/06/21 18:26

A 回答 (533件中71~80件)

スピーキングテストは今度はいつになるん❔

「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像486
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日からOKだって!家でも受けれるらしい

お礼日時:2019/06/02 20:40

ソルティドッグは、子ブんのスレで言われた事を忘れたのかな、


ツルピカは何を言っても嘘である為に、何時までも嘘は治らないってね。

ソルティドッグは、埼玉で腕相撲をしていれば良いんだよ。
    • good
    • 6

頑張れ頑張れ❗



次は3級やで♪
「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像484
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう~!3級は面接あるからコミュ障の私には辛いでごあす

お礼日時:2019/06/02 20:40

試験の事は聞かないよ。


まだ、あるんやろ?
これでも観て、やる気・元気100倍にしてなー(笑)




下の書き込みは塩犬君がベイクッチへのお礼で
酷い書き込みをしてるのを見せてるんだと思うよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう!みやちゃん、もしかして犬派?(о^∇^о)

なるほどですー

お礼日時:2019/06/02 20:30

発音が採点に入るから頑張らんとね❗



NHKのラジオ番組とか、お薦めだよん♪
「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像482
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!
ラジオかー!なんか、やる気でないよねー!…
学校がんばりまーす!

お礼日時:2019/06/02 20:29

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11133547.html?pg=2& …
No.199回答者: ソルティドッグ回答日時:2019/05/29 14:02
訂正。
前回の様に退会させる
を退会させる事が目的で
に訂正します。

女子中学生のよっちゃん、60に近い叔父さんに騙されたら駄目たよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あずきさん…

お礼日時:2019/06/02 17:22

あれ❔



同じ日にやらない❔

そか、今はスピーキングテストは別の日になったんや。

4級なら落ち着いてやれば絶対に受かるから心配要らないよ。
「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像479
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

そそ!あースピーキングテストやだぁん!

お礼日時:2019/06/02 17:22

大丈夫、絶対に受かってるよ



 ←
     ∧_∧
   ∧_∧・ω・`) ↑
↓ ( ・ω・`)・ω・`)
  く| ⊂)ω・`)
   (⌒ ヽ・`)
   ∪ ̄\⊃これ基本な!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あら、ありがとう!残りはスピーキングテスト!がんばねば

お礼日時:2019/06/02 13:34

お疲れ❕



どやった❔

4級は楽勝やろ❔

シェ― │――!!
\      /
  /⊃⌒ ヽ
  |( ^ω^)
  ヽ  ⊂)
   (,,つ. ノ
/   し'   \
    │
    • good
    • 2
この回答へのお礼

んーまぁねんっ
でもリスニングがビミョー……

お礼日時:2019/06/02 13:25

よきっちゃん♡


こんにちは(*^-^*)

テスト終わったようだね~お疲れさま(。・_・。)ノ
頑張ってるね(*^^)v

このお花はポーチュラカと言って暑さにも強いお花
花言葉が[いつでも元気!]だよ(^ー^*)
「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像476
    • good
    • 6
この回答へのお礼

くれまま、(。・ω・)ノこんちは
疲れた。。眠い眠い

わぁ、新しいお花だ!マジきれい!
ありがとうございますぅ~(*⌒3⌒*)

お礼日時:2019/06/02 13:24
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!