プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うどんとラーメンどちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • にちいたさん!!誤字です!
    × ラーメンですが、
    ○ らくちゃくですか、

      補足日時:2019/04/19 07:33
  • すみません、また誤字(笑)
    ×らくちゃくですか、
    ○ラーメンですか、

      補足日時:2019/04/19 07:33
  • ぶるさん、やっぱりだいちゃんじゃないですか!(歓喜)

      補足日時:2019/04/19 21:10
  • くれこさん!めっちゃ誤字りました(^-^;すみません!!

      補足日時:2019/04/21 12:32
  • ×その子は
    ○その絵文字

      補足日時:2019/05/04 20:05
  • くれまま、お礼遅れますすみません!

      補足日時:2019/05/26 18:37
  • すみません、返事遅れます!

      補足日時:2019/05/28 17:09
  • あ、すみません!返事間違えた!ぶるちゃん

      補足日時:2019/05/28 21:29
  • ぶるちゃん、サーバーでエラーが発生したから返事遅れない・・・ゴメンね!( ´_ゝ`)ゞ

      補足日時:2019/05/28 22:11
  • テスト終わりました(о^∇^о)

      補足日時:2019/06/21 18:26

A 回答 (533件中21~30件)

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


あずっちがPLの花火のURLを貼ってくれてるねー。
子供の頃からあの花火で俺は育ってるんやでー(笑)
毎年、ラストは周囲の人の顔が見えて
電柱の照明が昼間と勘違いして消えるくらい
明るくなって凄いよー。
今はマンションからビールを呑みながら観てるよ。
機会が有れば一度は見て欲しいなー。実物をね。



英語と社会は自信ありかー。
もう終わったから次に向けて
頑張ってなー。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

おっ!!みやちゃん(。・ω・)ノこんちは

花火は良いよね!私、今年こそは花火大会いきたいけどクラスメートに会いたくないからやっぱり行きたくなーいでもやっぱり浴衣きたーい


あ、あと英検合格書がきたよ~~ーーーー♪

お礼日時:2019/06/22 18:30

いま色々と問題を抱えている方がいるようなので、その問題が解決をされたら、


また、ヨキちゃんのスレにきます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ハイ、かしこまりました!!!!(^^)

お礼日時:2019/06/22 18:29

2008 Oomagari Fireworks 大曲の花火 大会提供 HD 高画質



PL花火芸術2011「本当のフィナーレ」
https://www.youtube.com/watch?v=svLxCAuiQ8Y
スマホのがめんを横向きにすることで、大迫力の花火を見る事が出来ます。
どか~ん、どか~ん。
スターマインと風景写真です。
https://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_1404/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おお!あずきさんてんきゃ!

お礼日時:2019/06/21 20:37

よきっちゃん~(o^^o)♡



お疲れさま(。・_・。)ノ

歴史なんかはマンガにになってるのあるでしょう!

それなんか頭に入るよ
頑張って٩(๑´3`๑)۶

クレイアート作品、見てね くれママより♡
「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像534
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

くれみゃみャ♥️
歴史漫画大好き!!面白いですよねぇ♪

クレイアートほんと好き!くれままも好き!♥️

お礼日時:2019/06/21 20:37

期末テスト


終わったかー!

で?理科と数学はどうじゃったのかの~~?
( ´Д`)y━・~~

中学だからまだ授業はあるやんなー。
今年に夏はプールか海に泳ぎに行くのかな?
夏休みは猛勉強かな?

あ!
こらー!
またそんな恰好でスマホいじって!
早く着替えなさい!


「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像533
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

みやちゃん(。・ω・)ノこんちは
英語は自信あるな!社会も少し!

マジでプードルいや!カナヅチつら!

画像、私じゃねぇー!(笑)

お礼日時:2019/06/21 20:36

よきっちゃん~深夜にごめんなさい(^-^;



期末テスト頑張って!!!

英検、合格した勢いで~~(≧∇≦)b

勉強する楽しさが分かれば、成績も伸びると思うよ(*´▽`*)♪♪

合格した時、嬉しかったでしょう~その積み重ねかなと思う(*^-^*)



カリンの花だよ( ^-^)
「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像532
    • good
    • 6
この回答へのお礼

くれままちゃーん!
期末テスト、明日は数学と理科がある。ほんと苦手な二つ。あー無理~!
がんばるがんばる!

お礼日時:2019/06/19 20:49

勉強の合間に


リラックスね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

みやちゃんありがちょん!

お礼日時:2019/06/19 20:47

えっΣ(・ω・ノ)ノ


明日から期末テストかー。

まぁ~英語はバッチリやから
問題は数学と理科やなー(笑)
なるようになる!って気持ちで
試験に挑めばいいと思うよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう!頑張りまーすドヘヘヘ

お礼日時:2019/06/18 18:15

よきちゃん 久し振りです。


英検試験の合格おめでとう。
日ごろの努力が合格になって良かった、よかった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あずきさん(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です!!
ありがとう!
今度は10月だねぇ!

お礼日時:2019/06/18 17:59

よきっちゃんおめでとう!


頑張った成果があったね!
良かった、良かった!笑
おめでとう。
なんか良い日になったな!笑
次も頑張れ~!
皆が応援してるよ!笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あむるさん♥️ありがとう!まぁ、たったの四級だけどね…汗
今度は三級!がんばるぞぉ♪

お礼日時:2019/06/18 17:58
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!