アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うどんとラーメンどちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • にちいたさん!!誤字です!
    × ラーメンですが、
    ○ らくちゃくですか、

      補足日時:2019/04/19 07:33
  • すみません、また誤字(笑)
    ×らくちゃくですか、
    ○ラーメンですか、

      補足日時:2019/04/19 07:33
  • ぶるさん、やっぱりだいちゃんじゃないですか!(歓喜)

      補足日時:2019/04/19 21:10
  • くれこさん!めっちゃ誤字りました(^-^;すみません!!

      補足日時:2019/04/21 12:32
  • ×その子は
    ○その絵文字

      補足日時:2019/05/04 20:05
  • くれまま、お礼遅れますすみません!

      補足日時:2019/05/26 18:37
  • すみません、返事遅れます!

      補足日時:2019/05/28 17:09
  • あ、すみません!返事間違えた!ぶるちゃん

      補足日時:2019/05/28 21:29
  • ぶるちゃん、サーバーでエラーが発生したから返事遅れない・・・ゴメンね!( ´_ゝ`)ゞ

      補足日時:2019/05/28 22:11
  • テスト終わりました(о^∇^о)

      補足日時:2019/06/21 18:26

A 回答 (533件中1~10件)

うどん屋で働いてるけど


ラーメン。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☺️
良いですね〰️(笑)

お礼日時:2019/04/18 19:23

どちらも好きで悩みました。

うどんかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
悩みますよね(笑)私もうどん!

お礼日時:2019/04/18 20:34

どちらも好きですが 気分によります

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
どちらも捨てがたい!

お礼日時:2019/04/18 20:34

ラーメンです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
謙太郎さん♪

お礼日時:2019/04/18 21:04

うどんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
共感!最近冷たいうどんにハマってます!

お礼日時:2019/04/18 21:05

好き嫌いはないわ。

 男は、どっち?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またなりすまし?やめたほうがいいですよー
男は、ってなに

お礼日時:2019/04/18 21:05

久しぶり~!笑


若い時はラーメンやったけどね!
今は、うどんばかり食べてますよ!笑
丸天入れて!

勉強頑張ってね!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルムさんやんけー!!!(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です!

丸天美味しいよね!!私はキツネうどんの信者ですよん♥️
ご回答ありがとうございます☺️勉強頑張ります!!!!!!

お礼日時:2019/04/18 21:21

四国中央市て三年間、会社務め意をしていた性かも知れないけど、


讃岐うどんが好物になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

azukiさん!来てくださってありがとうございます!

讃岐うどん美味しいですよね ♥️さいっこーだ!!!
四国にいって本場のうどん食べてみたいです!

お礼日時:2019/04/19 07:30

こんばんは。



ラーメンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ♪ご回答ありがとうございます!
ラーメンですか!良いですね!豚骨、最高ですね!!

お礼日時:2019/04/19 07:31

お久しぶりです!



もちろん、

ラーメンです。

で、よきちゃんは?どっち?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です!にちいたさん!!

ラーメンですが、分かりました!美味しいですもんね‼️

私はうどんです!(゚ー゚*)

お礼日時:2019/04/19 07:31
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!