アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元職場の好きな先輩にLINEで告白しました。
職場が別になってから1年間会えてないし、LINEのやりとりだけで(続くときは3ヶ月毎日続きました)最近は電話すらもできてなかったので、最後に電話で告白してスッキリしよう
と思ったのです。
ですが先輩に電話したらすぐ通話中になってしまったので、私は着拒されてると思い、LINEで今までのお礼と気持ちを送りました。
すると、「外出中だったから落ち着いて返事する」とLINEがきて、何回か電話もありました。
ですがタイミング悪く、私が出られない、折り返したら相手は相手で出られないまま3日目。
先輩が忙しいのも知ってるので、「忙しい時にLINEして申し訳ない、体調には気を付けて」という内容のLINEを送ったら、「また、電話する」とだけ返事。

きっと好きなら、いつもしていた「今~で忙しいんだよね」みたいなもっとちがう返事があるはずだから、想いが届かないのは確定。
ここまできたら、LINEででも振ってくれればいいのにと思ってしまいます。
私は、自分勝手でしょうか。

A 回答 (5件)

先輩の言葉通り職場変わり人付き合いが.大変なんとちゃいますか?だから.お茶目っぽい返事も返す事が出来無いんとちゃいますか?先輩が.

部所で.落ち着きはるの待ちはったら?
    • good
    • 1

ふってくれるのを待つより


自分からふってあげたら良いのに。
    • good
    • 0

直接良い返事をしたいのかキープなのかのどちらかですね(`▽´)


全く興味ないならLINEで終わらせるし( ̄∀ ̄)
    • good
    • 0

誰か他に好きな人がいるけどキープしておきたい異性からの連絡時にはそんな対応になります。

あ〜モテて幸せ〜、の至福の時を与えているので直球で色々聞くべきですね。
    • good
    • 1

あなたの気持ちを聞いたから都合のイイ関係にしたいんじゃないでしょうか?


自分さえOKすれば恋仲になれてセックスできる関係に持ち込める状態なので
勿体ないからキープりたいだけな気がします。

自分ならOKしちゃいます(≧▽≦)←下衆野郎w(すみません冗談です)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A