プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は障害があり杖をついています。
婚活に行くのは少し抵抗があるのですが大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

引けめを感じるということでしょうか。

そんなことは一切考えないで良いと思います。好き好んで障害をもったわけではないでしょう。もっと自信を持ってください。持つように努力してください。自分自身の生活、人生がかかっているのですよ。私も障害者です。お互いがんばりましょう!
    • 0

それは、あなたの心がけ次第ですよ。

偏見を気にしなければ、楽しいと思います。
    • 0

そこで本当の人間力が見られますよ^^

同性異性問わずに
Aさん:影で誹謗中傷、暴言、「じゃまだ、そんなで来るな」など恫喝
Bさん:笑顔でフォロー、目の前のティルスさんの素晴らしい所を見つけて会話に花を咲かす

どちらがいいでしょうか?^^

自分はBさんになれる様日ごろから気を使います。
いつだって、何処にでも神様は居ますから^^そして必ず見ていますから^^

でも、類は友を呼ぶこともお忘れなく。
A事業所:お金集めがメイン=雑多な失礼な人間にも口八丁で集める
B事業所:一人ひとりのフォローアップを行いティルスさんの魅力を惹きだす

どちらが宜しいですか?^^どちらがお好きですか?^^

最初がダメであっても次の事業所もあるってこと。
出会いは外に出て会うと書きます。

また、今は「辛い・つらい」と感じることも日常には存在すると思います。
それに「一・いち」を加えてみてください。「幸せ」という漢字に変わりますから^^

でもその「一・いち」は自分で探すように神様が決めております。ハィ^^
♀や♂:「母(父)も杖付く年齢になりました笑顔。辛いですよね~ドア今開けますから^^笑顔」
ティルスさん:「さっきはありがとう笑顔^^ご迷惑お掛けしました。」

等から普通に会話を始められることを祈ります^^
令和元年!善い年に向かうことを祈ります^^
    • 0

障害がある人は嫌だ、と思う人がいてもあなたが大丈夫かどうかですよ。

• 0