プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が携帯を見てふと〇〇(芸能人)に恋するくらいかっこいいと言ったら、じゃあ叶わない恋でもしたら?恋したなら別れよっかと一方的に言われました。
私は別れる気はなくて、でもそんな事を簡単に行ってくる彼氏にイライラして泣きながら何でそんな事言うの?と喧嘩になり、落ち着こうとその場を離れようとしたら別れんて〜と言われました。
私はどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

恋するくらいかっこいい」て言葉をほんとに真に受けるやつなんてくだらなすぎます。

別れた方が良さそう。。
    • 0

あなたの発言が原因なのだからそのような発言が控えればよいだけ

• 0

>別れんて〜

とか言いながら『めんどくさ』と言うてる腹の内が見えます。
少々歪曲した嫉妬だとも思えますが、そうであれば今後も繰り返されるでしょうね
    • 0

貴女は彼の痛みや苦しみを理解出来ていないので別れるべきです。

彼がそんな反応するのは、貴女の発言や行動で不満が貯まりに貯まった状態でその言葉が来たので亀裂が入ったのでしょう。
    • 0

別れましょう

そんな嫌味な男、これからも付き合って行くうちになんども、そのような事がおきますよ
そしてその都度、泣くことになるから
    • 0