アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問ですもし新幹線トイレ詰まったらどうするんですか?
トイレ点検で運転見合わせですか?
http://kenken0430.seesaa.net/article/267575449.h …
後新幹線トイレウォシュレットの水無くなったりしないんですか?すごい新幹線トイレウォシュレット水がぬるかったですなんでぬるいんですか?

「新幹線トイレ詰まり、仕組み」の質問画像

A 回答 (2件)

>素朴な疑問ですもし新幹線トイレ詰まったらどうするんですか?


>トイレ点検で運転見合わせですか?
詰まったトイレを使用禁止にして、他の車両のトイレを使うように促すでしょう

>後新幹線トイレウォシュレットの水無くなったりしないんですか?
>すごい新幹線トイレウォシュレット水がぬるかったですなんでぬるいんですか?
いたずらで水を抜くのはナシとして始発で1日使える量を計算して入れてるハズ
ぬるくしてるのは人に優しいのでは?
水の冷たさで心臓麻痺とかになったらJRとしては責任問題になります
    • good
    • 0

>トイレ詰まったらどうするんですか?


そのトイレだけ「使用禁止 ほかのトイレをお使いください」と貼り紙するでしょうね

新幹線のトイレは単純なつくりなので まず詰まることはありません
流している水は再利用なので飲めません (最初は青いですがだんだん黄色じみてきます)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!