アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

N-VANに大型バイク(ヤマハMT-09)を積載することはできるのでしょうか?
室内長はなんとかなりそうな気がするのですが、気になるのは積み方です。
バイクはN-VANの室内の左側に積むことになりますよね? そうすると、N-VANにラダーをかけて、その左側に立ってバイクを押して積もうとする際、車体の左側のピラーが邪魔になって人がバイクと一緒に車内に入れないような気がします。
もし大型バイクをN-VANに積まれた方がいたら、どうやって積んだのが教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

真ん中、もしくは右寄りにラダーを掛けて斜めに乗せて、車内でリアも持ちあげてまっすぐに、もしくはそのまま斜めのままで、タイダウンですね。



http://www.mr-bike.jp/m/?p=11673
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、よくわかりました! リンク先を拝見しましたが、CB1000Rも積むことができるのですね! 参考になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/14 12:20

左側のサイドドアを開けて行えば何とでもなるかと思いますが。

。。
腕力、背筋力などにもよりますが。。。
    • good
    • 0

注意することは


ベルト(ロープ)でしっかり固定して倒れないようにすること ベルトは上の方と下の方の各2か所の計4か所にすること
 これを怠るとカーブを曲がるときに運転席に倒れこんできて大変なことになる
   また デコボコ道でバイクがはねてガソリンが漏れるおそれもある
 ベルト(ロープ)にはターンバックル(ねじで張力を賭けることができるもの)を入れてピンピンに張ることです。
床にはブルーシートを敷いて土が落ちないようにしよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!