アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書でこの字は下手くそですか?

「履歴書でこの字は下手くそですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 右上がりの字をしています。

      補足日時:2019/05/20 22:26

A 回答 (3件)

字が下手というよりも、丁寧さのほうが重要です。


その人の書き方を見れば、性格もわかるから。
面接官が重視する点は、その人の性格、人柄、まじめさ、丁寧さなどです。
写真を張るのも曲がったり、枠からはみ出たり、枠よりも小さかったり、ちょっとした所もその人の性格がでるので
きっちりしてなかったら、いいかげんなやつだなとマイナスで見られるという事を頭にいれておいてください。
なので、身だしなみ、履歴書の丁寧さがいかに大事かって事です。
    • good
    • 1

丁寧に書けていると思います。


下手ではないですよ!
    • good
    • 1

履歴書は字の綺麗さより丁寧さを見ていますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!