アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭内LANを構築しようとしてまして、
エプソンのEndevorでWindows2000が入ってるパソコンが

「システム」の「ネットワークID」にある
ネットワークIDボタンが使用不可状態になっているのです。

どうしたら使えるようになるのか分かりません。
教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (1件)

[設定]-[コントロールパネル]-[ネットワークとダイアルアップ接続]または


ネットワークのアイコンのプロパティーを開いて下さい
にある、ローカルエリア接続のプロパティーを開いて
真ん中の窓に「Microsoft ネットワーク用クライアント」
が無いと思います。インストールボタンを押してクライアントを指定して実行すればOKですよ。
パソコンをリブートしてお使い下さい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とりあえず、表示されました。
今2台のパソコンをルーターを介して繋いでるところです。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/05 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!