プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司が突然冷たく?普通?な態度になりました。
とても優しくて仕事は出来るし、人を見る力がある憧れてる10個上の男性の上司が居ます。
今までよく話しかけてくれたり優しかったのに、急に素っ気なくなってしまいました。
特にミスなどもしておらず、嫌われる心当たりがありません。
強いて言うならば、髪の毛を毛先を暗い紫のグラデに染めて、職場では少しだけ派手気味な髪色にしてしまっまたことか、
もしくは他の男性の同僚などに、上司として本当に好きで憧れの上司だ!と話したことがあるので、それが本人の耳に入り、恋愛感情と誤解されて冷たくされているのでしょうか?
上司は妻子持ちですし、恋愛的な意味で好きな気持ちはありません。
私の方から仕事のことで話しかければ目を見てくれますが、それ以外では目も合わなくなりました。
一緒に楽しく仕事をするのが好きだったので寂しい気持ちがあります。
特に仕事に支障があるわけでは無いのですが、どうせならばこれからも上司なので、今までのような関係に戻りたいです。

どんな理由が考えられますでしょうか?

A 回答 (1件)

そうかもね、勘違いされたのかも。

誤解をとけば、戻るかも。
    • 0