プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーツ用のスカートの裾の部分のひらひらした切れ目部分が糸で縫ってありました。
これは切ってとってもいいものでしょうか?
知識不足でお恥ずかしいですが、アドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 説明不足でした。
    スーツをクリーニングに出して戻ってきたあとの話です

      補足日時:2019/05/23 23:11

A 回答 (3件)

切ってとっても構いません。

そうしないと脱ぎ着しにくいです。
    • good
    • 1

裾のひらひら、って後ろの真ん中のスリットのことですか?


それなら、切ります。

というより、クリーニング前はどうだったのですか?
クリーニング店が縫ったのなら、それはクリーニング店の都合です。

あなたは自分が使っていた状態に戻せばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリットのことです!
アドバイスいただきありがとうございます!

お礼日時:2019/05/24 01:40

高校のプリーツの白い糸は切りますね。

「スーツ用のスカートの裾の部分のひらひらし」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!