プロが教えるわが家の防犯対策術!

長崎から岡山までだと、どんな交通手段が一番安くで行けますか??

質問者からの補足コメント

  • バス以外でお願いします!!!

      補足日時:2019/05/26 05:04

A 回答 (7件)

>金券ショップ青春18切符バラ売りなら、安くで行けると聞いたのですが、本当ですかね??



はい
それで何度も利用してますから
    • good
    • 1

例えば。

6時3分発のJR長崎本線・肥前山口行 に乗って岡山に行けば、途中で何度も乗り換えが必要ですが、19時16分に岡山駅に着きます
2000円ちょっとです(片道ね)

学生さんだったら、ずーと休みだから移動に1日掛かってもいいよね?(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、往復だと4000円ほどということでしょうか??

お礼日時:2019/05/26 12:21

JRで行けば、片道15750円です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も失礼します。。。

金券ショップ青春18切符バラ売りなら、安くで行けると聞いたのですが、本当ですかね??

お礼日時:2019/05/26 05:13

徒歩、自転車、ヒッチハイクなら無料 (^_^)v



夜行バスなら、9420円
https://www.bushikaku.net/search_relay/nagasaki_ …

青春18きっぷが使える時期だと2500円弱
    • good
    • 1
    • good
    • 1

バス1択

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バスだとやはり夜行バスになります!?

お礼日時:2019/05/26 01:29

ふつうは、バスで10,000円ほど



青春18きっぷが使える時期だったら、2000円位
https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/116 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バスだとやはり夜行バスになるのですか!?

お礼日時:2019/05/26 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!