アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友だちと大阪から島根の湯の川温泉を目指して旅行をすることにしました。
最初は青春18切符を使おうと思っていたのですが、梅田駅から島根の荘原駅までを調べると、9時間以上もかかってしまいました。
一泊二日を予定しているのですが、これではヘトヘトになってしまいます・・。
色々検索をしてみたのですが、往復の交通費も込みのツアー?のようなものが引っ掛かりませんでした。
往復の交通費込みのツアーをご存知のかた、または、大阪から島根までの効率の良い交通手段をご存知の方、ご助言のほど宜しくお願い致します。
予算は、特に決めていませんが、安ければ嬉しいです。

A 回答 (3件)

阪急梅田駅から出雲市駅間の高速バスが運行されています


 http://www.ichibata.co.jp/bus/highway/osaka.html
 松江駅からJRとなります(松江ー出雲市間の路線バスは無い?)
4枚綴りの回数券を利用すれば安くあがります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
梅田は近いので助かりました^^
この高速バスで行きたいと思います。
出雲市駅から湯の川温泉までは簡単に行けそうです★

お礼日時:2006/08/11 19:11

JTBのエースで調べて近いものがいいと思います



参考URL:http://www.jtb.co.jp/acejtbw/business/chushikoku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
今後の旅行の参考にさせていただきます(^o^)/

お礼日時:2006/08/11 19:15

高速バス2本乗り継ぎがいいでしょう。



大阪→岡山 4枚回数券 1万円 片道あたり2500円
http://www.ryobi-bus.co.jp/kousoku/osaka.htm

岡山→出雲市 高速バス 往復7千円 片道あたり3500円
http://www.chutetsu-bus.co.jp/kosoku/izumo.htm
(高速の宍道で降りて、強引に歩くなり、宿の人に送迎してもらえば、もっと安くなりますが・・・)

出雲市→荘原 300円くらい??

でも、これでも8時間弱かかりますが、乗り換えの回数は全然少ないですし座れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
回数券だとかなり安く済むのですね(’。’
これからの旅行にも参考にさせて頂きます!

お礼日時:2006/08/11 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!