dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脈無し?

好きな男性30歳と2週連続飲みデートをしました。
帰り、「誘って!」を言い合い、別れたあと振り返ったら彼は必死に手を振ってくれていました。

LINEをしたら、「今日も俺の話ばかりしちゃってごめん!次はそっちの話たくさん聞かせてね!誘うね!」と来ました。
「たわいない連絡もいつでもしてください〜!」と送ったまま、3日既読無視。。

元々LINEが遅いとあった時言ってて、
仕事も今すごく忙しいようで、、
これは脈なし?

このままいつまで連絡を待ち、音沙汰なければ脈なしと諦めるべき??

A 回答 (3件)

>このままいつまで連絡を待ち、音沙汰なければ脈なしと諦めるべき??


私だったら2週間連絡なしだったら脈ないなとほかにいきますが、、、


でもそのままにして終わるのはもったいない!!
あなたからも連絡しましょうよ!

別にお誘いじゃなくても、「今日はこんなことありました!○○さんは相変わらずお忙しいですか?お仕事頑張ってくださいね!」とか。
「○○さんの忙しい時期が終わったら、お疲れ様会でぱーっとやりましょうね!」とか。

なに送っても既読スルーだとちょっとへこみますが、ポジティブな応援が忙しいときってパワーになると思うので、支えてあげてください!

あ、ちなみに「たわいない連絡もいつでもしてください〜!」に対して、「本当にたわいないな」って思われたらどうしようって男だってびびるときはあると思うので。笑
LINEで笑いとるって難しい!ので。笑
許してあげて。

そのあと返事ないくらいでまだまだ三日じゃ、脈ありのままっす。
恋愛はLINEじゃないよ!あったときの本人同士で決まるからね!
    • good
    • 1

もう少し待ってみましょう^ ^

    • good
    • 0

脈無しと決めるのは早過ぎでは?



仕事も今すごく忙しいようで
↑ですよね? あとはマメな事が苦手とか?

好きなら遠慮なくこちらから、返答の必要な内容で
ラインしてみればどうでしょうか?

彼の返答のペースも分かるし…

諦めるのは全然早いと思いますよ。

頑張れ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています