プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノムヒョンとトランプめんどくさいし、北朝鮮のキムとかまた粛清始めた、ロシアと戦争して勝ち北方四島取る馬鹿も出てきた!安倍晋三は、これからどうすんの?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    忘れてたファーウェイて、アメリカが恐れるほどハイテクなの?

      補足日時:2019/05/31 20:59
  • それな

    ムンジェンでもチョウヨンピルでもええで!

      補足日時:2019/05/31 21:06

A 回答 (3件)

ノムヒョン?


お前いつの時代の人間だ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪党リショウバン!
ああ韓国人からクレーム
しょうがねえな!

お礼日時:2019/05/31 21:03

ノムヒョンは自殺しましたw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナンマイダ3枚だ!

お礼日時:2019/05/31 21:11

ノムヒョンとトランプめんどくさいし、


 ↑
そうか!
文さんはノムヒョンの生まれ変わりか。
同じ左翼だし。
自殺してくれれば万々歳です。



北朝鮮のキムとかまた粛清始めた、
 ↑
それは良いことです。
嫌いな朝鮮人が減りますから。



ロシアと戦争して勝ち北方四島取る馬鹿も出てきた!
安倍晋三は、これからどうすんの?
 ↑
オリンピックまで頑張ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!