アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、今みたいに、朝の4時頃メールしたら怒られました!
なんで怒るかな!メールて好きな時間にやり取りするからメールだと思います!
たまたま、気づいたり、たまたま、起きた時にメールの音がした。で、失礼だとか言われる筋合いのものではなくて。お互い保留も即答も自由だからメールだと思いますが?
皆さんはどう思う?
うまく伝わったかな!

A 回答 (16件中11~16件)

ブーブー鳴ったらご迷惑だろうから時間設定して朝届くようにしました、と言ってきた女性がいて気遣いには惚れました。

送信予約、良いですよ。https://setsuzoku.nifty.com/koneta_detail/170901 …
    • good
    • 1

仕事メールは24時間関係なく送りますね、朝の4時に送ることもありますし


メールの着信音を巨大にしてるかどうかは、こっちは知ったこっちゃありませんから、気にしません

そんなので、怒る相手には、今からメールを送ってもいいですか?
と電話をします、叩き起こします
早くデータが、欲しいと言ったのは、あなたでしょ?と (^_^;
    • good
    • 2

相手の生活リズムを把握してるならともかく、普通はしないよ


緊急連絡があったら困るから、サイレントにするわけにもいかないし・・・

今どきは迷惑メールですら早朝には滅多に来ない
それに劣るってひどいもんだ
    • good
    • 2

おはようございます!私は宅配の仕事をしてる為、今位の時間に友達や彼氏にLINEしたり返事したりしていますので質問者様のお気持ち良く解ります。

電話でないなら相手の方が無視すればいい話しだと私は思います。あまり気にしないでもいいと思います。次回からも朝早かったり夜遅かったりしても返事を急かしてる訳ではないので気にしないでください!と伝えたら大丈夫だと思います。
    • good
    • 2

朝の4時頃メールの着信音で目が醒めたら怒るでしょう(親が危篤などの緊急の場合を除く)

    • good
    • 3

朝の4時にメールやLINEなんて相手が迷惑だろうと考えて出来ません。


朝8時半位までは待って、それから入れます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A