アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メロンパンとカップラーメンならメロンパンの方がダイエットに良いですか?

A 回答 (10件)

カロリーと糖質の量が少ない方がベターです。


まぁ、どちらもダイエットには不向きですが、カップラーメンは糖質オフのも出ているからそれならギリギリかな?
    • good
    • 0

糖分が少ないカップラーメンです。

    • good
    • 1

どっちも身体に悪いよ

    • good
    • 1

水分と塩分が摂取できるほうが規定食に近いと思いますが。

    • good
    • 0

どっちもそれだけを食べていたら 体を壊します

    • good
    • 0

ダイエットの本来の意味を理解しているのであれば自ずと答えは出ます。


「ダイエット=痩せる」ではありません。
    • good
    • 1

そのどちらかの考えが間違っている


両方駄目です
    • good
    • 0

私も、どちらも良くないと思う。

炭水化物(糖質)と塩分と糖分の固まり。美味しいけど。お腹が空いたら、コンニャクゼリーをどうぞ。
    • good
    • 1

ダイエットするのならどちらも食べない


当たり前の話でしょ
パンとカップ麺なんて一番よくない奴じゃん
    • good
    • 0

その質問ならメロンパンです。



ただ、朝昼晩の三食の1つなのかおやつ用なのかでも変わります。

ほかにお野菜をちゃんと取れば問題ないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
お昼ご飯です

お礼日時:2019/06/01 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!