アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようライン
ずっとラインが続いている男性がいて向こうが夜寝落ちしたら次の日には必ずおはようとラインがきます
私も少し気になっている人なので最初は嬉しかったけれど最近ちょっとめんどくさく感じてしまっています
元々自分がずっとラインを続けるのが苦手なタイプだということもありますが前の日の会話を持ち越すのではなく次の日におはようとだけくるのでまた新しい会話を考えなきゃ、と億劫です

おはようとだけラインを送ってくるのは何でなんですかね
スタンプだけで返信してもまだ続けられる内容でもです
前までは会話のテンポが良くて楽しかったのですが最近返信速度も遅い気がします
私としては1度会話を終わらせてまた話したくなったらラインをすれば良いんじゃないかなと思うのですが

どうでもいい内容ですが回答お願いします

A 回答 (7件)

暇つぶしにされてるかもしれないし、自分のペースで返せばいいと思う

    • good
    • 0

気楽に考えればいいと思う



本当にめんどくさいなら切ればいいし、

切りたくないとか、やっぱりきになるなと思うのなら、好きなのかも、、?

相手も脈なしではないから、LINEではなく思い切って何処かに行くことありかも

自分の気持ちを知るためにも!
    • good
    • 0

今更ですが、挨拶から始めよう。

会話を重ねてね。
    • good
    • 0

同感です。

    • good
    • 0

かまちょ、依存する人の特徴らしいです。

自分はそういう人とは距離をおいています
    • good
    • 0

おはようと来たら



おはようと返すのみ
スタンプ一つだけにするとか
    • good
    • 0

気になる相手だからこそ連絡したいなと言う気持ちになるのではないでしょうか?


おはようときたらおはようって返すだけでも良いと思います。わざわざまた新しい話をって思わなくてもいいと思うので気楽に考えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考え過ぎてたみたいです!
気楽にやってみます
ありがとうございました☺︎

お礼日時:2019/06/02 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています