プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のようなスニーカーを履いたまま、動物園の飼育小屋に入るのは、向いていますか?

「写真のようなスニーカーを履いたまま、動物」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スリープさんへ、どのような汚れがつきますか

      補足日時:2019/06/03 16:15
  • くれ子さんへ、汚れたスニーカーを履いたまま、フローリングを歩き回ると、どうなりますか

      補足日時:2019/06/03 16:34
  • くれ子さんへ、どのような汚れがつきますか

      補足日時:2019/06/03 17:11
  • ソルティドッグさんへ、どのような汚れがつきますか

      補足日時:2019/06/03 18:33
  • くれ子さんへ、汚れたフローリングに水を大量にかけると、どうなりますか

      補足日時:2019/06/03 19:12
  • くれ子さんへ、カーペットの質問をしたので、回答をお願いします。

      補足日時:2019/06/03 19:38
  • くれ子さんへ、ドロドロになったフローリングで、水を大量にかけると、どうなりますか

      補足日時:2019/06/03 19:44
  • くれ子さんへ、スニーカーを履いたまま、歩き回ると、どうなりますか

    「写真のようなスニーカーを履いたまま、動物」の補足画像8
      補足日時:2019/06/03 20:33
  • No.11さんへ、写真のようなスニーカーを履いたまま、動物園の飼育小屋に入った後にフローリングを歩き回ると、どうなりますか

      補足日時:2019/06/03 22:17
  • smi0227さんへ、泥だらけのフローリングで水を大量にかけると、どうなりますか

      補足日時:2019/06/04 07:17

A 回答 (12件中1~10件)

泥の所ならかなり部屋は泥だらけ。


コンクリートの所なら足跡が残るくらいかなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/04 21:10

カッコイイスニーカーですね。


動きやすそうだし。

それにしてもNO8さんの回答は酷いね。
    • good
    • 1

スベりやすくなりますよ、それとフローリングが、傷みます

    • good
    • 0

ドロドロになりますから、掃除が大変です!

    • good
    • 0

これ以上の説明はお断りします。

    • good
    • 1

向いてないです。



歩きにくいと思います。
    • good
    • 1

泥、砂、藁、泥水


糞、尿、等です

目には見えないけど
ばい菌もたくさんだと思います
    • good
    • 0

フローリングが、汚れますよ、やめた方が良いですね。

    • good
    • 0

砂、泥、土、ワラや草、ウンコ、オシッコ、それに濡れてる事が多いです。



飼育小屋に入るのは、見学か何かですか?

見学だけ?
飼育小屋の清掃の体験コースとかだと、ゴム長を貸してくれる場合がありますよ

あと、活性炭入りのマスクがあるといいよ、めっちゃ臭いから(^_^;
    • good
    • 0

泥汚れや、糞を踏んだりと色々、汚れますから、ゴム長が良いと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!