アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、幾何の勉強をしているとたまに背中に寒気がして叫びだしそうになったり酸素が足りない。と感じることがあります。でも、そういうことは幾何だけで他の教科をやるとすぐにその感覚はなくなります。それ以外にも他人の声を聞くとイライラしたり、、、いろいろおかしくなっているんです。ネットで調べてみたらなんか受験のストレスとかって出たんですけど私受験生でもないし幾何だけなんです。幾何は好きではありませんが最近苦手を克服できてようやく波に乗れると思ったのにこれじゃ授業も真面目に聞けません。何か対処法とかありますか?

A 回答 (6件)

医師に相談してソラナックスを処方してもらうべき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
医師ですか...なるべく親に言いたくなのですが...できるだけ自分の力でなんとかしたいです

お礼日時:2019/06/04 11:39

馬鹿かお前 お前を一番心配してるのはお前を生んだ親だって事忘れてないか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い方は好めませんが内容はあっていると思います。でも一人一人には事情があって今はどうしても言えないんです。言えないからこそここで相談しているんです。それをここで言われてすぐに親に相談できるなら苦労しません。

お礼日時:2019/06/04 11:48

ならばお前の好きにしろ。


人には寿命が有る事思い切りしれ
    • good
    • 0

ストレスや、自律神経の乱れなどか、心療内科にいけないなら、薬局の薬剤師に相談してみては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。行ってみます。それ以外になにか習慣といううか、日頃できるやつとかありますか?質問重ねですみませんm(__)m

お礼日時:2019/06/04 12:12

ストレス解消ですかね。


好きなこと、趣味の時間をもつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味ですか....そういえば今までなかったですね。昔はゲームが好きでしたけど親が禁止してしまったので。これを機にまた作ろうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/04 14:51

エアコンの設定温度を上げればいいんじゃなかろうか。


急に暑くなったからって、冷やし過ぎは身体によくない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!