アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真じゃ分かりにくいのですが顎が右にずれており顎が長く見えてしまいます。顎関節症かなっと思って調べたのですが口を開いた時は痛くないしなど自分にはあまりその症状にはあてはまりませんでした。このズレているせいで顎が長く見え見た目が悪いので嫌です。これはなんなのでしょうか?早く治したいです。

「写真じゃ分かりにくいのですが顎が右にずれ」の質問画像

A 回答 (6件)

フェラし過ぎ病。

    • good
    • 0

口腔歯科に行ってみて。

マウスピース作ってくれるよ。
    • good
    • 0

歯並びは正常ですか?物を噛む時どちらか片方に偏る癖は付いていませんか?そういった要素も顎がズレる原因になります。

    • good
    • 0

>写真じゃ分かりにくいのですが顎が右にずれており顎が長く見えてしまいます。



へー

>このズレているせいで顎が長く見え見た目が悪いので嫌です。

じゃあ、整形外科か口腔外科に行きましょう

こんな、正面から撮っていない、左右のアゴが写っていない写真を見せられても、何も判りませんよ

そもそもが、アゴがどこの部分なのかも、理解できていませんよね?(^_^;
    • good
    • 0

噛み合わせでは?


早く治したいなら診察受けたほうが早いですよ
    • good
    • 0

かみ合わせが悪いか、歯並びが良くないのだと思います。

口腔外科か口腔歯科に行った方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!