アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低身長の女の子って可愛いじゃないですか?
ふと思ったんですけど低身長ってどっからどこまでの人を表すんですか?

私は高いのか標準なのか低いのか分かりません。
(155.6cm)
ずっと気になったので2点質問させてもらいました


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Q1_低身長はどこからどこまで?(何cm~何cm)
Q2_155.6cmって標準or低いどの分類ですか?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

A 回答 (10件)

女性なら150未満、男性なら165未満ですかね?

    • good
    • 0

155は小さい部類だと思います


160なかったら低いかなって思います
ちなみにいくら身長が低くても顔がダメだったら可愛いくないですよ。
170以上 デカイ
160〜165 普通
1
    • good
    • 0

女性を可愛いと思う事はあるけど、身長は関係ないかな〜。


背が低い方が良いと言うのは、日本だけ、今だけって感じかな。
テレビやらなんやらの影響で。性格やキャラ大事だよね。
    • good
    • 0

1.150cm未満?150以上155未満は低身長というより小柄。

ふわっとしたところだけど。
2.小柄めな標準

標準の方が圧倒的多数なんだし、小柄に頼らず可愛くなってください。
    • good
    • 0

質問者さんの年齢辺りなら、


152㌢以下が低身長の部類ですかね?、

ワタシは163ですが、
旦那様には25㌢も開けられてますから、並ぶとチビちゃんです。
    • good
    • 1

個人的には自分より10cmほど小さいと低身長だと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(❁´ω`❁)

お礼日時:2019/06/13 20:29

Q1.145~155までです。


 Q2.標準です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(❁´ω`❁)

お礼日時:2019/06/12 07:47

それは、相手の身長次第で変わると思います。

160でも相手が身長高いと低身長っていわれると思います。男性の平均が172〜5くらいですよね?
なので、貴方でも低身長かと言われるとギリギリ低身長なのかもと。
あと低身長だけで可愛いとはなりませんからね?それはガリガリや太り過ぎでは無いと言う前提の話しで平均体重前後でその身長なら小柄で可愛いってなるとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます(❁´ω`❁)

お礼日時:2019/06/12 07:48

~150辺りかな?


平均は156とかそこら
なので主さんは
標準ですね(^-^)
私は165あるので
高い部類に入ります(^-^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!身長高いですね!
ありがとうございます(❁´ω`❁)

お礼日時:2019/06/12 07:49

日本人は背が高くないのでそれぐらいだと普通ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(❁´ω`❁)

お礼日時:2019/06/13 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!