プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中二で身長174センチは高いですか?

A 回答 (3件)

男子かな?


高いと思うけど、
気にすることは無いと思うよ。
背が低い人よりは良いと思うよ。
    • good
    • 0

ほぅ、もう2cmも伸びたか。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11155877.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕のことじゃなくて。
世間一般的にです。

お礼日時:2019/06/11 02:53

高いんじゃね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています