プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャワーを浴びにお風呂にはいるだけで
胸が苦しくなります。
なんでなんでしょうか?
お風呂には浸かってません。
23さい
女です

A 回答 (4件)

持病がないのに気分が悪くなるのは、浴室に問題がある。

浴槽の下や壁(タイル)の目地やすのこの下にもカビが生えている。このカビが悪さをしている。
浴室掃除していますか。換気してますか、
    • good
    • 0

閉所恐怖症?。

    • good
    • 1

血圧測ってみたら


この状態で、浴槽につかったら危険です。
    • good
    • 0

健康のためには、お風呂には浸かるべきです。

当然湯量が多くなり、
光熱費が上がる。このため、水深30cmとぎりぎりの熱めで、
体を低くして入り、お腹やひざに手桶で湯を掛けます。

倹約術には、2Lペットに水を入れて、日中日に当てて温め、浴槽に
10本ほど入れるとあるのですが、そこまでは出来ません。
半端者です^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!