アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電球の明るさで45ルーメンというと、どのくらいの明るさですか?

A 回答 (4件)

OKウェイヴと同じ回答になりますが



10Wの一般白熱電球で70lmなので、これより少し暗い程度でしょう
https://www.akaricenter.com/hakunetu/asahi/white …

同じ白熱電球でも10Wのホワイトボールなら50lmですね
https://www.akaricenter.com/hakunetu/asahi/white …
    • good
    • 0

単一4本のフィラメントの懐中電灯くらいです

    • good
    • 1

トイレ、浴室くらいだね。


最近はもう少し明るいかな。
    • good
    • 0

蛍光灯の豆電球が概ね10ルーメンなので、


常夜灯としては、少し明るいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!