プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40w蛍光灯をルーメンの、単位は

A 回答 (3件)

ひょっとして聞きたいのは意味かな?


http://tomari.org/main/java/hikari.html 
参考までに
    • good
    • 1

lm(ルーメン)



40Wの蛍光灯は、何lmか?ってなら、型番により明るさは違うので、カタログなりに明るさは記載されています

東芝 FL40S・D(昼白色) 2700lm
パナ FLR40S・D/M-X(昼白色) 2610lm
    • good
    • 4

lm

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!