プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんと楽しく話す雑談部屋。

✳僕のプロフィールをご一読頂き、ご理解・ご納得頂ければ どなたでもお気軽にお越しください。

お待ちしています♪

「皆さんと楽しく話す雑談部屋。 ✳僕のプロ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • No

    貴重な補足をこんな事に使いたくはないのですが。

    僕のスレでは副垢・捨て垢に依る回答は絶対にお断りです。

    どうかその様な悪質な投稿を見かけたら通報にご協力をお願いします。

    ちなみに下の2つがそれになりますので、宜しくお願いします。

    「皆さんと楽しく話す雑談部屋。 ✳僕のプロ」の補足画像1
      補足日時:2019/07/03 06:47
  • どう思う?

    おはようございます。

    今朝は曇っています。

    3連休の初日の土曜日です。

    新しい心理テストに今週もご参加宜しくお願いします。

    ✳とある有名人が記者会見をしています。

    問1

    記者は何人集まっていますか❔

    問2

    その有名人は、何について質問されていますか❔

    問3

    質問された有名人は、どんな対応をしていますか❔

    問4

    その有名人は、どんな服装をしていますか❔

    ✳答えは翌日にコメントを頂いた方に個別にお答えします。

    ✳今出している朝スレは少しの間、開放しますので、雑談帳として使ってください。

    ✳捨て垢・副垢に依るコメントは規約違反とみなし、お礼をせずに通報します。

    回答宜しくお願いします。

    「皆さんと楽しく話す雑談部屋。 ✳僕のプロ」の補足画像2
      補足日時:2019/07/06 05:46
  • うれしい

    Gotoさん済みません。

    お礼が途中のまま、勝手に送信されてしまいました。

    とても興味深い内容のストーリーに感じます。

    Gotoさんは小説家になれますね。

    ストーリーが現在のgooの状況に何処かかぶると感じるのは僕だけなのでしょうか。

    是非、明日続きを教えてください。

    楽しみにお待ちしています。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    今日も素敵な月曜日をお過ごしください☆


    ✳アンちゃん起きたかなー❔

    待ってるよー♪

      補足日時:2019/07/08 10:13
  • つらい・・・

    今回僕の件でご迷惑をお掛けした方々並びに閲覧されている皆さんにお伝えします。

    大変申し訳ありませんでした。

    また、色々な方からご意見を頂けた事に感謝しています。

    今回 副垢や捨て垢の誹謗中傷について、スルーが出来ずむきになり言い返してしまった事が最大の失敗だったと思っています。

    そのせいで迷惑をかけてしまったひともいます。

    副垢・捨て垢の投稿につきましては、閲覧されている方々にも その悪質さに関して一定のご理解が頂けていると判断しましたので 今後は頑張ってスルースキルを身につけ この様な誤ちを繰り返さない様に努力をします。

    今回気持ちを新たにして、新しく雑談部屋を出させて頂きました。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11206468.html

    宜しかったら是非、遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    「皆さんと楽しく話す雑談部屋。 ✳僕のプロ」の補足画像4
      補足日時:2019/07/13 10:05

A 回答 (1022件中31~40件)

久し振りに早起きしました。


高湿の梅雨ですが、高校生は早帰り・期末テストの様ですね。
中国人も嘘の様に見掛けなくなりました。
「皆さんと楽しく話す雑談部屋。 ✳僕のプロ」の回答画像33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シフォンさん、おはようございます。

雑談部屋にようこそお越し頂きました。

中国人は帰国でもしたのでしょうかね。

今日も宜しくお願いします。

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/07/03 06:56

おはよう御座います。



ここだけの話をさせて頂きとう御座います。

2日程前に『君の名は』が御座いましたが、正直、個人的に殆ど共感が得られません。

結局の所、1番共感をが得られるのは、ウェスタンですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

Gotoさん、おはようございます。

雑談部屋にもお越し頂きありがとうございます( ゚ー゚)♪

来てくれて嬉しいですよ。

君の名ははこの前と確か2回放送しませんでしたか❔

僕は田中絹代だかが出た君の名はの方が良かったですかね。

アニメの方は僕はかなり期待外れでしたよ。

ウエスタンはマカロニウエスタンでも良いんでしたかね❔

以前にも話しましたが、僕は子供の頃に見たマカロニウエスタンはかなり衝撃的でした。

でもかっこ良くて素敵だと思います。

来週からはこちらの雑談部屋をメインにしようかと思っています。

お題は気まぐれに出すので、毎日お越し頂けなければそれでも構いませんが スレとしては 補足が一杯になるまでは常に空いていますので 雑談をしに来て頂けたらとても嬉しく思います。

いつもGotoさんにはお引き立て頂き感謝しています。

改めてお礼を申し上げます。

お礼日時:2019/07/03 09:27

起きたどー!笑


おはよう~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

とめGおはよー☁

今日も宜しく❗

お礼日時:2019/07/03 08:45

追記>


中国人は梅雨だからか出ないか、香港の反政府デモで国が大混乱していて、出国禁止命令でも出ているのでは無いでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シフォンさん、再来頂きありがとうございます(-∀-)♪

築地だか中国人が場内で煙草の投げ捨てをするなどのマナーの悪さが指摘されてますよね。

僕は以前野菜の加工の仕事をした事があるのですが、中国産たまねぎはベチャベチャに傷みかけてるのが大量にあって触るのも厭でしたよ。

船で輸送されるせいもあるのでしょうが、元もかなり悪いです。

土壌とか❔日本に比べて良くないんでしょうね。

生姜や大蒜と言った香味野菜も、国産とは香りが全然違うし 中国産は香りすらない。

松茸に至っては中国産よりもカリフォルニア産の方が香りがありますものね。

何だか中国批判になってしまいましたが。

お礼日時:2019/07/03 09:35

おはようございます。

東京は久しぶりの雨なし日ですが、豪雨地域の皆様には、心の底からお見舞い申し上げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

さんのたけさん、おはようございます。

コメントありがとうございます(^^)♪

本当にそうですよね。

お引き立て頂き感謝しています。

今日も宜しくお願いします。

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/07/03 10:57

今、職場に中国の方が来ています。



立場は上の方々ですが、とても礼儀正しくて好感が持てます。

同じ駅を利用するので、明朝中国語で挨拶しようと思い、練習しています(o^^o)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

惟空さん(イクタン)、こんばんは。

雑談部屋にお越し頂きありがとうございます(*´▽`)♪

中国の良い方との出会い、本当に良かったですね。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

これからも宜しくお願いします。

今日も素敵な水曜日の夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/07/03 19:27

ブルちゃん、こんばんは(^-^)


今、温泉かな?
いいな~(-_-;)
肩の痛みを一度で消せるなら行きたい。

ブルちゃん、そこでもバイトしてたんだね(笑)
セイウチ役で (*≧∀≦*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチいらっしゃい❗

今ちょうど着いたから入るとこだよ。

今度はセイウチかいな┐(´~`;)┌

良い夜をね。

お礼日時:2019/07/03 20:58

ベイクッチ最高!


和尚さんのセイウチ!笑
雰囲気的にベイクッチが
言うとは思わなかったから
尚更面白い!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

上がったー。

まだ豚やハゲよりはマシかも知れんなー

お礼日時:2019/07/03 22:04

確かにね!笑


ベイクッチに感謝しり!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

感謝って言われてもね

お礼日時:2019/07/03 22:09

ブルちゃん、みんなおはよう(-_-).。

oO
また、左肩の痛みで起きた。
こちらは、雨だよ☔

デブデブ、豚、ブヨブヨ、ツルツル、ウスウス、タポタポ
グズグズ、パンパンと一体どれだけブルちゃんに例えどれだけあるの? (笑)

セイウチもだった。(  ̄▽ ̄)
それを含む大型動物、朝スレで沢山挙げたな。
「俺を動物に例えると?」の質問に答えて、私は?と聞くと、「りすかな?( -_・)?」
だったね。

私のどこが、りすと思ったんだろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチおはよー☔

こちらは雨がすごくて。

プラの護美出しせんならんが、中々外に出られない。

本当、動物沢山過ぎて。

皆迷ってるんやない❔(笑)

リスはベイクッチに可愛らしいイメージがあるからだと思うよ。

今日も宜しく。

朝スレにふはさんととめG来てる。

お礼日時:2019/07/04 07:06
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!