プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんと楽しく話す雑談部屋。

✳僕のプロフィールをご一読頂き、ご理解・ご納得頂ければ どなたでもお気軽にお越しください。

お待ちしています♪

「皆さんと楽しく話す雑談部屋。 ✳僕のプロ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • No

    貴重な補足をこんな事に使いたくはないのですが。

    僕のスレでは副垢・捨て垢に依る回答は絶対にお断りです。

    どうかその様な悪質な投稿を見かけたら通報にご協力をお願いします。

    ちなみに下の2つがそれになりますので、宜しくお願いします。

    「皆さんと楽しく話す雑談部屋。 ✳僕のプロ」の補足画像1
      補足日時:2019/07/03 06:47
  • どう思う?

    おはようございます。

    今朝は曇っています。

    3連休の初日の土曜日です。

    新しい心理テストに今週もご参加宜しくお願いします。

    ✳とある有名人が記者会見をしています。

    問1

    記者は何人集まっていますか❔

    問2

    その有名人は、何について質問されていますか❔

    問3

    質問された有名人は、どんな対応をしていますか❔

    問4

    その有名人は、どんな服装をしていますか❔

    ✳答えは翌日にコメントを頂いた方に個別にお答えします。

    ✳今出している朝スレは少しの間、開放しますので、雑談帳として使ってください。

    ✳捨て垢・副垢に依るコメントは規約違反とみなし、お礼をせずに通報します。

    回答宜しくお願いします。

    「皆さんと楽しく話す雑談部屋。 ✳僕のプロ」の補足画像2
      補足日時:2019/07/06 05:46
  • うれしい

    Gotoさん済みません。

    お礼が途中のまま、勝手に送信されてしまいました。

    とても興味深い内容のストーリーに感じます。

    Gotoさんは小説家になれますね。

    ストーリーが現在のgooの状況に何処かかぶると感じるのは僕だけなのでしょうか。

    是非、明日続きを教えてください。

    楽しみにお待ちしています。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    今日も素敵な月曜日をお過ごしください☆


    ✳アンちゃん起きたかなー❔

    待ってるよー♪

      補足日時:2019/07/08 10:13
  • つらい・・・

    今回僕の件でご迷惑をお掛けした方々並びに閲覧されている皆さんにお伝えします。

    大変申し訳ありませんでした。

    また、色々な方からご意見を頂けた事に感謝しています。

    今回 副垢や捨て垢の誹謗中傷について、スルーが出来ずむきになり言い返してしまった事が最大の失敗だったと思っています。

    そのせいで迷惑をかけてしまったひともいます。

    副垢・捨て垢の投稿につきましては、閲覧されている方々にも その悪質さに関して一定のご理解が頂けていると判断しましたので 今後は頑張ってスルースキルを身につけ この様な誤ちを繰り返さない様に努力をします。

    今回気持ちを新たにして、新しく雑談部屋を出させて頂きました。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11206468.html

    宜しかったら是非、遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    「皆さんと楽しく話す雑談部屋。 ✳僕のプロ」の補足画像4
      補足日時:2019/07/13 10:05

A 回答 (1022件中61~70件)

うんうん、恥ずかしいね



もう、さすがに引くわー
こんだけ、恥ずかしい人

そんな人間に時間
さきたくないね。

しばらく朝スレ継続しておけば?
あれは、あれで慣れ親しんでるから。質問出さなくていいからさ。

金チョー臭くて
まだ換気をしなきゃ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしよっかな。

千になるまで放置しとく❔

てかさ、今アンちゃん来てるんやけどさ♪

お礼日時:2019/07/05 21:45

さてさて、



笑いすぎて、片腹痛いわ

風呂入ってくるわ

さっぱりしたいよな~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝スレの方も宜しくねー♪

ミニシュー食ってる

モグモグ
"  ∩∩
  /⌒ヽ) "
(o__) モグモグ

お礼日時:2019/07/05 21:46

今朝から生理痛が酷くて


学校休んじゃった
皆さんも経験ありますよね?
    • good
    • 1

いよいよですね。


百舌鳥.古市古墳群の世界遺産登録
23個目の登録で嬉しいですね
    • good
    • 1

何故こっち?



お休みなさいー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

げすとさん。、こちらは明日からですよ。

今日は朝スレにお越しください。

でも来てくれて嬉しかったですよ。

お休みなさい。

今宵も良い夢を見てください。

お礼日時:2019/07/05 22:46

あ、ごめんなさい。


お邪魔しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

謝らないでください~~~ 汗汗

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/07/05 23:05

小バエが大量発生で困ってます。


みなさんはどうしてるの?
    • good
    • 2

ふぁーーーあ



眠いなぁー

欠伸って、本気の出すと
涙でるね
ドライアイっぼかったから
ちょーどえーなー

つまらないと欠伸でるなぁ

犬の欠伸ってさ
緊張和らげる場合もあるって?

欠伸10連発だぉ

昨日のダウンタウンDXに
ファンモン加藤が出ていたわ

なんか、しょうもない人生になっちゃったね。
不倫して人生台無しって
周りにもいるわー

あー眠いなぁ

不倫とか、粘着とか
マジでキモいな~

また、明日ね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫って経験ないから分からんわー 笑笑

モテるって事やもんねえ。

お休み、また明日ねー☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・

お礼日時:2019/07/05 23:35

おはようございます。




1 10人くらいかな?

2 浮気発覚

3 謝罪

4 背広姿

如何でしょうか?

浮気は経験のない俺ですが。
アハハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

改めておはよー☁

心理テストに回答ありがとう❗

明日の答えをお楽しみに。

今回から、補足を使わない関係で個別にお答えします。

心の浮気は不倫にはならないよね❔

お礼日時:2019/07/06 06:05

和尚さん、本当に不倫の経験はないん????



なんか疑惑が浮上しそうな?

モテるとかなんとかもあるかもしれんが、
これも出逢いに縁かも知れんかもね!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫ってのは身体の関係が出来る事なんやない❔

そこだけは意思の力で抑えたんやで。

お礼日時:2019/07/06 06:44
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!