アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんと楽しく話す雑談部屋。

✳僕のプロフィールをご一読頂き、ご理解・ご納得頂ければ どなたでもお気軽にお越しください。

お待ちしています♪

「皆さんと楽しく話す雑談部屋。 ✳僕のプロ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • No

    貴重な補足をこんな事に使いたくはないのですが。

    僕のスレでは副垢・捨て垢に依る回答は絶対にお断りです。

    どうかその様な悪質な投稿を見かけたら通報にご協力をお願いします。

    ちなみに下の2つがそれになりますので、宜しくお願いします。

    「皆さんと楽しく話す雑談部屋。 ✳僕のプロ」の補足画像1
      補足日時:2019/07/03 06:47
  • どう思う?

    おはようございます。

    今朝は曇っています。

    3連休の初日の土曜日です。

    新しい心理テストに今週もご参加宜しくお願いします。

    ✳とある有名人が記者会見をしています。

    問1

    記者は何人集まっていますか❔

    問2

    その有名人は、何について質問されていますか❔

    問3

    質問された有名人は、どんな対応をしていますか❔

    問4

    その有名人は、どんな服装をしていますか❔

    ✳答えは翌日にコメントを頂いた方に個別にお答えします。

    ✳今出している朝スレは少しの間、開放しますので、雑談帳として使ってください。

    ✳捨て垢・副垢に依るコメントは規約違反とみなし、お礼をせずに通報します。

    回答宜しくお願いします。

    「皆さんと楽しく話す雑談部屋。 ✳僕のプロ」の補足画像2
      補足日時:2019/07/06 05:46
  • うれしい

    Gotoさん済みません。

    お礼が途中のまま、勝手に送信されてしまいました。

    とても興味深い内容のストーリーに感じます。

    Gotoさんは小説家になれますね。

    ストーリーが現在のgooの状況に何処かかぶると感じるのは僕だけなのでしょうか。

    是非、明日続きを教えてください。

    楽しみにお待ちしています。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    今日も素敵な月曜日をお過ごしください☆


    ✳アンちゃん起きたかなー❔

    待ってるよー♪

      補足日時:2019/07/08 10:13
  • つらい・・・

    今回僕の件でご迷惑をお掛けした方々並びに閲覧されている皆さんにお伝えします。

    大変申し訳ありませんでした。

    また、色々な方からご意見を頂けた事に感謝しています。

    今回 副垢や捨て垢の誹謗中傷について、スルーが出来ずむきになり言い返してしまった事が最大の失敗だったと思っています。

    そのせいで迷惑をかけてしまったひともいます。

    副垢・捨て垢の投稿につきましては、閲覧されている方々にも その悪質さに関して一定のご理解が頂けていると判断しましたので 今後は頑張ってスルースキルを身につけ この様な誤ちを繰り返さない様に努力をします。

    今回気持ちを新たにして、新しく雑談部屋を出させて頂きました。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11206468.html

    宜しかったら是非、遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    「皆さんと楽しく話す雑談部屋。 ✳僕のプロ」の補足画像4
      補足日時:2019/07/13 10:05

A 回答 (1022件中11~20件)

これしりとり部屋?


ルール教えて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

川ぐっちゃんさん、おはようございます。

雑談部屋にお越し頂きありがとうございます( *´艸`)♪

こちらはしりとり部屋ではありませんよ。

✳それではここで心理テストです。

あなたは、仲良しの2人と遊びに行きました。

問1
楽しかったのに、突然仲良しの2人がケンカを始めました。
ケンカの原因はなんでしたか❔

問2
なかなかケンカが収まりません。
あなたは、どうしますか❔

問3
ケンカしていた2人はどうなりましたか❔

✳答えは明日、個別にお礼にて発表します。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今日も宜しくお願いします。

素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/07/13 08:26

ブルちゃん、みんなおはよう


(-_-).。oO
こちらは、曇り☁

忘れたさんの上のゆみやんの意見に私も賛成だよ( ̄▽ ̄;)
人の事は言えないけど、何回も似た注意されるのは、「反省してるのかな?(-_-;)」って
思われてるんじゃないかな❓

今回の心理テストは、2人で行く事がほとんどなくて、イメージ出来ないのでパス。

今日は良い休日を(*^_^*)
こっちは、あらゆる意味で凹んでるよ(;´∀`)

また、休むよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチおはよー☁

コメントありがとう。

✳それではここで心理テストです。

あなたは、仲良しの2人と遊びに行きました。

問1
楽しかったのに、突然仲良しの2人がケンカを始めました。
ケンカの原因はなんでしたか❔

問2
なかなかケンカが収まりません。
あなたは、どうしますか❔

問3
ケンカしていた2人はどうなりましたか❔

✳答えは明日、個別にお礼にて発表します。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今日も宜しくお願いします。

素敵な土曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2019/07/13 08:23

おそらく、謝る部分は


あくまでも、興奮してしまった部分であり
内容じゃないんだとは
思うけど、それじゃ
ますます、閉ざされちゃうよね。

コロコロ意見変わりすぎに
みられちゃうし、やはり
薄い反省にとられても
仕方ないかもよ。

また、適当な印象にしかならないよ?

その心理テストも
このタイミングでやめた方が良いと思う

謝罪スレ出しなよ!て
アドバイスしてる時点から
嫌な予感しかしなかったけど、、、まだ継続してるよ
嫌な空気、、


そもそも、ふはさんの
場所に書き込みしたら締め切り伸びるのに、なぜ
挨拶するの。

余計な刺激与えたから
また厄介になってる
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ふはさんとこは副垢や他のユーザーさんが投稿してるから、どの道締め切りは延びるよ。

彼女がすみるんからのアドバイスを基にして締め切るしか。

お礼日時:2019/07/13 08:09

おはよう(-.-)



おっちゃん、ふはさんに
なぜまた、指示するの?

おっちゃんがはっきり言わないと分からない人間だと
思うから毎回、はっきり書いてる。自分でも、はっきり言って欲しいと言ってるよね?

だから、不愉快でも見て。

言いたいのは、
ふはさんのスレなのに
お礼するなとかなぜ?

それに、喧嘩両成敗だとか
勝手な自分の思いを、また語りだしてるよね?

仲直りできるはずと信じてるとか、俺は嫌いではないだとか、、ブロック解いたとか
完全にアピール。
相手に圧をかけすぎ。

昨日の今日で、めちゃくちゃだよ?
簡単にそういうのは、言わないし、普通ブロックされた
相手にすぐに気安く話かけないものだよ。他のスレで平気で声かけ。

彼とは気持ち良く仲直りしたい、、?昨日の今日で?
信用が失われてる今は
完全に無理よ。

繰り返すが昨日の今日で
簡単にこんなベラベラ。
自分のアピールにしか見えないよ。
信用は、普段の行動で
取り戻すしかないのに
口ばかりで、行動が伴わないから、また信用なくす。

あの、裸の貼り付けも
不快な思いをした人がいるから気をつけてと言ったのに
忘れて、また貼り付けしてる。明るい安村の写真だよ。
こういうのも、信用なくす
原因なんだよ?

喧嘩両成敗とか、簡単に口に出したら、また反省してないんだなと思われるだけだよ

だって、反省します
俺が悪いって言ったそばから、なぜに両成敗?ってなるんだよ。
両成敗じゃないんだよ
あちらにしたら

アドバイスを聞いてるふりをするって言われてるんじゃないかな?あるいは
すぐに忘れる、、、

それを伝えたいのに
あーだこーだ?反論ばかり

良く読んでない部分あるけど

いきりたって喧嘩、反省し
繰り返す。
謝る、また言い合いになる、、反省する。

一回、喧嘩する前に
この後、どうなるか?
考えたら、、

喧嘩すると決めたら、
安易に謝るべきじゃない(-.-)
言葉に重みもなくなるよ?

と感じました。

あくまでも、私の意見
無視してもいい。
まあ、結局は聞いてないのかと感じるこの頃だし。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ゆみやんおはよー☁

アドバイスを頂きありがとう。

ゆみやんには心理テストはしないでおくね。

その件はその件。

このスレはこのスレだと考えているからね。

ふはさんにお礼をしないで欲しいとお願いをしたのは

(あくまでも指図ではなく、お願いです。

我が儘ですがと頼んでいるし、勿論強制力はないのでお礼をするのはふはさんの自由です。)

ふはさんからのお礼でそれは違うとか感じたら俺の性格上言い返してしまうから。

それこそあのスレが残ってしまうし、ふはさんのスレを使って 尚且つ汚してしまった事は本当にいけなかったけど あくまでもあそこは2人の言い合いだったから。

俺は短期だからカッとなると言ってしまうけど、腸はないと自分では思っている。

お互いに相手が気にしている事をグサっと刺してしまったんだと俺は思ってるんだ。

ゆみやんの言う事も尤もだと思うし、わっしーの言う事も尤もだと思うから ふはさんのスレでまた副垢が中傷して来ても一切スルーをしているよ。

俺は俺で今まで沢山の我慢もして来たし、今現在もあの様な厭がらせを受けても耐えているつもりなんだよ。

ゆみやんも全体をもう少し見て欲しいな。

2人の言い合いのコメントも、もう1度双方の内容を良く読んでみてから、この件についてコメントするならして欲しいと感じました。

宜しくお願いします。

お礼日時:2019/07/13 08:21

答1、行列のラーメン店に並んだのに品切れで食べられなかった


答2、無視します。
答3、しばらくしてから、仲良くなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NHKアーカイブさん、回答頂きありがとうございます( *´艸`)♪

答えは明日、個別にお礼でお答えします。

✳セブンカフェとファミマカフェのどちらが好きですか❔

お礼日時:2019/07/13 07:35

トランペットです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

NHKアーカイブさん、おはようございます。

今朝も雑談部屋にお越し頂き、回答もありがとうございます(*≧ω≦)♪

あなたは、仲良しの2人と遊びに行きました。

それでは心理テストです。

問1
楽しかったのに、突然仲良しの2人がケンカを始めました。
ケンカの原因はなんでしたか❔

問2
なかなかケンカが収まりません。
あなたは、どうしますか❔

問3
ケンカしていた2人はどうなりましたか❔

答えは明日、個別に致します。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今日も宜しくお願いします。

素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/07/13 07:05

おはようございます٩(*´꒳`*)۶


仮眠明け
( ¯꒳¯ )眠…。
残り6時間…
自分にがんばれー«٩(*´∀`*)۶»
「皆さんと楽しく話す雑談部屋。 ✳僕のプロ」の回答画像1015
    • good
    • 2
この回答へのお礼

繰り返すけど、ふはさんの謝罪スレ(ランキング1位)の俺の回答に今後一切お礼をしないでください。

わっしーと言い合いになった事、俺はもう喧嘩両成敗と考えています。

元々わっしーに関する事、俺に関する事で言い合いになった訳ではありません。

俺は彼に対する塀は撤去しています。

彼とは気持ち良く仲直りがしたいんです。

申し訳ないが、喧嘩の当事者でないふはさんがお礼をすると話がややこしくなると思う。

わっしー、俺の両方のコメントについてお礼を一切しないで頂けませんか❔

宜しくお願いします。

我が儘言って済みません。

お礼日時:2019/07/13 07:01

そうそう不快になるから辞める…


ぶるぶるもだよ!
挑発乗るから変なの引っ張って来ちゃうんだよ
何故か目立つでしょ
ぶるぶるは…
デブちゃんだからか(^^♪笑笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはよー☁

関東は今日も肌寒いよ。

ふはさん、お願いがあるんやが。

ふはさんの謝罪スレ、もう俺の回答にお礼をしないでくれるかな❔

お願いします。

お礼日時:2019/07/13 06:53

言わせたい人には


言わせとけ…だよ
楽しんでる人優先じゃないのかな??

また捨てや副来るけどだんまり
決め込みほっとけば…

出したくないけどあちらの奥様
私に対して凄いでしょ
グループもね

好きにほざいてろだよ!
地球はあんたら中心に回ってないし
gooだってそうじゃないのかな??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

グループ❔

良く分からん。

まあそんな話はやめときなよ。

お礼日時:2019/07/13 02:03

雑談部屋part2でも良いのでは…


不思議だよね!
私は入れるのに
何でかな?
でもみんな簡単に質問削除出来る様に教えてくれてるけど
私も実際何回もやってるけど
画面が消えちゃうから同じ事なのかな??
不思議でしょうがないgooです…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

締める締める詐欺だなんてまた言われそうやね(笑)

ここ締めて新たに出すとするかな❔

お礼日時:2019/07/13 01:40
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!