アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くちばしの赤いこの鳥の名前をお願いします。

「くちばしの赤いこの鳥の名前をお願いします」の質問画像

A 回答 (3件)

スズメの今年巣立った幼鳥です。

全体に色合いが薄くスズメの特徴である頬の黒い斑紋も薄いのが幼鳥の理由です。くちばしは赤くなく写り方でそう見えるのでしょう。
https://ameblo.jp/akashi-tai/entry-12302383090.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スズメの幼鳥とは驚きました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/11 09:38

スズメの幼鳥だと思います。

    • good
    • 1

ムクドリ(やや黒い)の幼鳥(茶色)では?


https://www.birdfan.net/pg/kind/ord17/fam1728/sp …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!