アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、うちの玄関にいた鳥なのですがこの鳥はスズメでしょうか?
あまり鳥に詳しくないのでわかる方教えていただけたら嬉しいです。

「今朝、うちの玄関にいた鳥なのですがこの鳥」の質問画像

A 回答 (4件)



似ていますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画まで貼っていただき、ありがとうございます!
やはりウグイスのようですね。
解決し、すっきりしました。
丁寧なご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/06 20:48

ウグイスではないかと。

最近、家の近所でも鳴いています。住宅地に定住傾向?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウグイスを調べて見ると、確かにウグイスに似ておりました!
画像を見比べてみるとウグイスかもしれません。
参考になりました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/06 20:47

おもうのですご→


思うのですが
・・・
誤字脱字申し訳ないですm(__)m
    • good
    • 0

雀のようだけれども


顔が、ひねくれているような場数を踏んだような目付きが気になりますね、
首から後ろは完全に雀の模様やいろあいですが首からさきの頭や目付きやくちばしはどちらかというとメジロ系に似ているとおもうのですご色が違うし、
でも雀では?
目付きが気になります、ひねた目付きでも何となく可愛いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雀のような、違うようなであまり見たことのない柄をしておりました。
あまやどりしてるようで、とても可愛く眺めてしまいました。

確かにこの画像はひねくれているような顔に見えますね!笑
丁寧なご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/06 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!