アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と一緒にいる時に、彼女の携帯に電話がありました(朝5時ぐらいだった気がします)

これは浮気でしょうか?

A 回答 (7件)

なんで、朝5時に電話があっただけで、浮気なの?


質問者さんが一緒にいたから?朝の5時だから?

たまたま、質問者さんが居た時間に電話が入っただけではないんですか?

あと、そんなこと言っていたら、その彼女に飽きられますよ!!
ご注意を!!
    • good
    • 0

そこまで疑うなら別れたほうがいいです。


彼女のためにも、あなたのためにも。
    • good
    • 0

貴方は、嫉妬深いですね!彼女が可哀想、朝から電話あったら誰からってきけばいいのです。

聞けないなら信じるしかない!貴方自身が自分に自信が無いから、もっと自信を持ってみたらどうですか。人に聞く前の問題だと思う!
    • good
    • 1

それだけでは何とも言えません。


朝早くから誰?って彼女に聞いてみたら?
    • good
    • 0

仮に浮気だとしても朝5時はおかしいのでは。



たとえば彼女が水商売をしていて、
その時間まで起きていることを知っているなら浮気の可能性もあるかもしれないけど、
朝5時の電話=浮気、とするのはちょっと乱暴かと思います。
    • good
    • 0

浮気なら一緒にいる時にはかけてこないよ

    • good
    • 0

不安なのであれば今度また電話が来たらこそっと見てみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!