プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

化学流産について。

フライングは承知ですが、生理周期
30日で安定しており今日が生理予定日
2日前です。本日夜に会社の人との飲み会が
あるため、念の為と生理予定日4日前(夕)と
今日(朝)に検査してしまいました。
2日経っているのに全く濃さが変わらず、、。
やはり化学流産でしょうか。これ以上
検査するのはストレスになりそうなので
フライングはやめて生理が来なければまた
生理予定日1週間後に検査するつもりです。
この感じでも妊娠継続、出産できた方いますか?

「化学流産について。 フライングは承知です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 基礎体温は測っておりません。
    行為は6.7.9.13.17でアプリでの
    排卵予定日は9日でした。

      補足日時:2019/07/22 09:01

A 回答 (3件)

私もそうでしたよ。

整理予定日担っても線がうすく濃くなってなかったので化学流産かと思っていたら、自分が考えていたよりも1週間も排卵が遅れていたようです…。その妊娠で現在9ヶ月までこれているので希望はあります‼️
    • good
    • 0

基礎体温を測っていないのなら、


本当に予定通りに排卵したか分かりません。
排卵が遅れて、13日、17日の性交とタイミングが合った場合、
(その性交の近くで排卵した場合、という意味です)
それぞれの生理予定日は、27日、31日です。
検査をするには早いので、判断できないと思います。
    • good
    • 0

まだ早すぎたのかもしれませんし、濃くならない場合もあります。


今の段階では判断できないので、時期を遅らせてからがいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
次は1週間過ぎた頃に検査
してみます!

お礼日時:2019/07/22 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!