プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問があります。

現在妊娠しています。初診にはまだかかっていません

夫は膣内での射精が難しくシリンジ法で自己タイミングをとっていました
ですが、先月に一度だけ久しぶりに最後までちゃんとできたのです!
そして今月妊娠がわかりました。

中出し成功でできた子なのかシリンジでできた子なのかは妊婦検診を進めていくうちにわかるのでしょうか? (第二子とかを考えるときにシリンジでもできる実績できたらそれはそれで次もそうしたいので)

わたし自身基礎体温は低温&ガタガタで排卵日の特定がわかりずらくもあります。
出産予定日聞けるくらいまで待てばわかるのかなーとかは思ってるんですが、基礎体温を載せるので意見聞かせてください(^o^)

最終生理 2/5〜2/9
生理周期 データ消えて4カ月のみ 10月から30.32.33.34 と徐々に周期伸びながら生理きてました

基礎体温 低温期35.7〜36.1 高温期36.2〜36.3

2/17 中出し成功
2/21.2/23 シリンジ法

3/7 ドゥーテストにてわりとはっきりした陽性

ルナルナ予想でさ3/9生理予定だったみたいです。

がくっと下がったり上がったりでわかりにくいとはおもいます..
20日にがくっと下がってるのですが、その後がくっと上がっても体温は36.0台。
なので24日が高温期範囲の36.29だったのでこの日が高温期1日目かな?とはおもっています。

けど、20日が排卵日の場合生理が28〜29くらいでくる計算になるから先月とくらべてかなりずれたなぁ、と..

どーしてもどっちの子かしりたかったけど、排卵日の特定はこれくらいしか日数に差がないとやはりわからないですかね(°_°)

病院では排卵日がわかるんですかね?
それとも受精日がわかるんですかね?

いっぱい書いてごめんなさい。
6週をめどにいこうとおもっているので待ちきれなくて(*ω*)
相談のってください!

「質問があります。 現在妊娠しています。初」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 夫以外はあり得ません!!
    そんな事一言もかいていないし勝手にどちらの子なんて失礼な言い方やめてください。

見にくかったらすみませんヽ(;▽;)ノ
    興奮していたもので、読みずらかったかもしれないですね..
    せっかちなのは承知した上で書いてます(゚ω゚)

A 回答 (2件)

どちらの子かわからないってそんなのがここでは多いんですよ。

わざわざ受精日を知りたいって妊娠出来たなら何処でもいいのに。

こんなガタガタで不順だったら素人にわかるわけないです。
あとは胎児の大きさでいつ頃くらいわかるかもしれませんので初診で来てください。
しかしよくこんな低温で妊娠成立しましたね。
検査薬にクッキリ出たという事ですよね?
ここまで低いと妊娠はあり得ないと思っていたところがあったので。
低いままだと継続が出来ないので流産の可能性もあるので早めに病院行かれた方がいいかも
    • 2
この回答へのお礼

わたしは間違いなく夫の子ですが、夫婦でなんとなくシリンジなのかどうなのか知りたかったものでヽ(;▽;)ノ

ですよね...
このあとの体温も安定しなくて不思議におもってます。本日検査薬使ってみたら更にくっきりと反応出ていたので妊娠はしているとおもうんですが、早めの段階で病院いってみるとします!

文章や書き方見てたら中出し成功は旦那以外の人に見えますけど…

第二子を考える時には旦那さん復活してるかもしれないし人工授精もあるのでその時に考えればいいかと思うのですが…
まだ初診もしてない産まれてもないのにせっかちすぎです。

まぁ、どちらかの子を知りたいので期間がそんな空いてないから難しいかもしれませんがあればわかるといいですね。
    • 0